*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

濃い色はダメ
2013年08月27日 (火)
*Index・Top/模様替え
*画廊/PBBS画/オリジナル1点、オリジナル塗り絵4点

はー、やっぱサイトの日記にウィジェットつけるの諦めよう……。フレームページに対応していないんじゃしょうがない。

毎日日中は暑いですが、朝晩はひんやり涼しく過ごしやすくなってきました。やっと一息つける感じ。
暑いと車で外出が酷く億劫になり、あずき色(笑)のボディが恨めしく思えます。しかも内装は更に黒っぽいという…。プレミアムディープロッソ・パールって、カタログやネットの写真程赤っぽくなくて、ほぼあずき色なんだもん(この間近くの交番から、「あずき色のフィットですよね?」って問い合わせがあって苦笑したし←駐車場内で駐車位置間違ってたらしい。アホや)。
あれだ、冬に寒々しかろうと雪に埋もれてどこにあるかわからなくなろうと、泥撥ねで汚れ易かろうと、車体は白の方がいいのかもしれん…。いや、それもつまんないので、やっぱり明るいシルバーかなあ…(前の車がそうだった。今の車、明らかに夏の快適度が違う)。
さっき検索したら、あずき色(笑)は10周年記念限定色で、今は売ってないみたい。ピンクゴールド・メタリック可愛いなあvv マイカーだったらこの色でもいいんだけど、ファミリーカーとしては選べない(笑)。あとはスーパープラチナアクア・メタリックが綺麗です。ほんのり水色がかった薄い銀色。もっと鮮やかなのはピュアブルー・メタリック。ホントに水色! しかしこれも実際に車体見ないと、車の色ってカタログじゃ判断できない…。多分絶対間違いないのはプレミアムホワイト・パール。真っ白の車はつまらないけれど、この色は好き。…しかし内装が白っぽいタイプがハイブリット車の一部にしかない…。どんだけ黒っぽい色好きなんだよ、ホンダ!
………車買い換える予定もないのに、ついつい熱くなってしまいました(笑)。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow