*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

帰還
2011年08月26日 (金)
昨日、無事退院しました。
術後二週間ほどと言われていたのですが、経過が良くて追加治療がない場合は大体術後10日ほどで退院が普通のようです。とにかくさっさと退院させて患者のサイクル早めようって感じの病院だ…(違)。いや、そもそも長期療養の患者のいる病棟じゃないしな…内科系ならもっと別なんだろうけど。
帰ってきたもののあまり身体の自由が利かないので、自宅で療養しながら回復を待つという感じかな。入院中かなり痩せたにも拘らず、腹回りだけカエルのようにぷっくり膨れてます。入院時のパンツが無理そうだったので、インド綿のウェストゆるゆるスカート持ってきてもらって退院したしなあ…中身切り取って減ってるはずなのに、逆に腹回り増えるってどういう事よ?!(爆)。あと、下腹部が浮腫んでいるせいで座っていると腹がつかえて苦しく、椅子にちょっと腰掛けてみたり座布団の上に座ってみたり……とにかく落ち着かない。しんどくなってくると布団に横になる感じです。
入院中はベッドから身を起こすのも一苦労だったので、まあ良くなってきてはいるんでしょう。こうして何とかパソ前に座れているし。………はー。早くこの腹の浮腫み取れないかなあ。腹つかえて脚のマッサージどころじゃねえよ(苦)。
ああ、愚痴ってしまった。
術後、日を追うごとに良くなっている事は確かなので、もう少し我慢してみます。

行ってきます
2011年08月09日 (火)
*鋼/×Havoc/その言葉(拍手ログ)
*画廊/PBBS画/オリジナル塗り絵1点

昨日までに届いた裏ヒントの請求メールには全て返信済みです。
・7/21、20時台にメールを下さったM様
・7/31、23時台にメールを下さったm様
どちらもあて先不明で返信が戻って参りました。
お手数ですが返信可能なメールアドレスを明記の上、再度ヒントを請求してください。

さて。色々やり残した事だらけのままですが、タイムリミットらしいのでそろそろパソの電源落として戦いに出掛けます。いや、主に寝てるのが仕事なわけですが(笑)。
今月末くらいには退院できると思いますので、それまでは携帯でポチポチ呟いておこうと思います。もちろんポメラは病室もオッケーですので、テキストは書き溜めておきますね。
ではでは。再見!

真夏の試練(違)
2011年08月03日 (水)
本日は夏祭り初日でした。
今まで比較的涼しかったのに、今日はまたくそ暑くて!(苦)。朝はそうでもなかったんで油断してたー。午後に入ったら、溶けそうに暑い…orz。5時集合なので大体4時頃夕食にして、4時半には家を出ねばならず、しかも終了は9時過ぎ…。一旦帰って後でもう一度会場に行こうとすると、今度は山のような人ごみに揉まれて中々行きつかず……もう一日目でぐったりしちゃいました。これが後三日も続くかと思うとうんざりだよ。でもお祭り自体は好きv(具体的に何の祭りか書くとモロに地域指定されちゃうので濁しておきます。結構観光客は多いです)。
明日はまた朝一で法被を洗濯して、夕方に備えます。夜は全然回る暇ないから、昼に屋台村覗いてこようかな(笑)。

あ、入院は今月の9日、16日が手術になります。術後大体二週間くらいで退院だそうで、都合三週間の入院になるのかな……まだ全然準備してないよ!(笑)。夏祭り終わらないと落ち着かない〜。
今はとにかく体力つけるのとウエイトコントロールの為に毎日欠かさずプールに通ってます。短時間でも休まず続ける方が効果的なので、30分しか時間なくてもとにかく泳ぐ事にしてる。大体4、50分かけて800〜1000Mくらい泳ぐのが通常メニューです…変な平泳ぎで(笑)。平泳ぎのフォームおかしいってわかってるんだけど、クロールだと息継ぎが上手く出来なくてすぐ苦しくなっちゃうから、結局平泳ぎになっちゃう。25Mくらいなら、クロールの方が速いんだけどねぇ。

そんなこんなで夜パソに向かうとすぐに眠くなってしまい、ろくに日記も書きにこれない状態です。サイト放置ですいません……。いただいたメールのお返事は、入院前に済ませようと思います。更新はどうかなあ…。入院すれば逆に時間できると思うので、書き溜めて退院した後アップした方がいいのかな……。私にツイッターで連載とかできるとは思えない(苦)。はははははは…。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow