*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

追記してみた
2007年03月30日(金)
*鋼/UNDER/言えない言葉2

か、買い物行ってきます!(汗)。
どうでも良いがダンボールまだ届かない! 電話したら今夜だって? 遅いよ!!

【既に追記じゃない…】
わたわたしていて追記できませんでした。なので今頃書いてます(4/2)。
…この日、夜10時を回ってもダンボールが届かなかったので、見積もりの担当者の携帯に連絡を入れてみる。もの凄いご迷惑な時間だってわかってたけど、だって朝からずっと待ってたし! 留守電だったけどメッセージ吹き込んで切って……片付けしてたら暫らくして、家の前にそれらしきクロネコの車が。ははは。10時半近かったよ。マジ? 寝てた家族が起きてきたよ(苦)。引越し先のA市から来ているらしく、それでなくてもこの時期は転居が多くて大忙しなので、とにかくスケジュール詰まっててにっちもさっちもいかないらしい。正直こんなにサービス悪かったの初めてだ、クロネコ…。当日はよろしくお願いしますよ…とほほ。

試験前の掃除みたいに
2007年03月27日(火)
*鋼/Text/言えない言葉1

切羽詰ってる時に限って別のことをやりたくなるというあれです。気がつけばまた塗り絵に嵌ってました…アホや。しかしさすがに日程きつくなってきたので、今塗りかけの奴で止めておかなきゃ…。もしくは簡単に出来る鉛筆線画を選ぶか…(塗りたい気持ちはあるらしい)。

拍手レス、今日中にします。遅くなってすいません。
昨夜更新しようと思ったのだけれど、ついうっかり『精霊の守り人』の番宣観ちゃって(笑)。そのくせ第一話先行放送は前半見逃したよ…orz。初回、丁度引越し当日なのでばたばたしてると思うんだけど、まあ8時ならまだ引越し屋さん来てないから大丈夫かな…。

またか………
2007年03月16日(金)
……引越しらしいです(苦)。
詳細はもうちょっと後で!(自分でもさっき知った)。

追記したいなあ
2007年03月09日(金)
*Index・Top/模様替え
*拍手/イラスト1点入れ替え
*寒中見舞い絵撤去
*Link/柘榴石(素材)

無料サーバの鯖落ちっていらつく……orz。

フラガール
2007年03月08日(木)
公開から半年遅れでようやく観てきました! 近所の映画館の上映最終日、忙しくてかなり迷ったんだけど、行って正解でした。

めちゃくちゃ面白かった!

笑って笑って頷いて、こっぱずかしいから泣くのはかなり我慢したんだけど、それでもティッシュで滲んだ涙を拭きながら観ました。ふふ。自宅なら思いっきり泣けたかもしれないけど、でもあの感動はやっぱり大きなスクリーンじゃないと。
ど素人どころか盆踊りくらいしかしたことの無い炭鉱の街の娘が、見事なプロのショーダンサーとしてフラを披露するラストシーンでは、『女優ってすごいなあ…』と素直に思った。蒼井優がとても良かったです。ショーのシーン綺麗だった! そして私は、松雪泰子じゃなくて彼女が主役だと思ってましたよ…オフィシャルサイトに行ってびっくり。うーむ。松雪、老けて見えたなあ…(そういう演出かもしれませんが)。しずちゃんはかなり微妙だったけど、まあ元々のキャラクターを生かした演出だったかな。初登場シーンは、顔見ただけで笑えたけど!(笑)。

観終わった瞬間、いや、その前から、『もう一度観たい』と思わせる映画って少ないけど、フラガールはまた観たいです。……もうここじゃ上映してないので、DVDかなあ…。

ご連絡
2007年03月06日(火)
昨日までに頂いた裏ヒント請求のメールには全てお返事いたしました。が、2/25のM様の分があて先不明で戻ってきました。フォームに記入するメールアドレスが不正確だと、返信できません。お手数ですがもう一度メール願います。

時間が無いよ
2007年03月02日 (金)
rose1s.gif 230×220 12Kすいません。拍手レスとメールのお返事、もうちょっと待って下さい。土日中には何とか!(汗)。その前にテキスト何とかしなきゃ〜(汗)。

←大体こんな感じの素材作ってます(穴埋めに貼り付けてみる)。でもまだ薔薇はこれしか加工してない。今は桜だよ桜! 大好きだ!

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow