*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

流行は無視
2011年10月03日 (月)
やっぱり前の万歩計おかしかった。
振動の感度悪すぎるのかも。一応感度の+−調整するところはあったんだけれど、どちら側にしてもやっぱり感度悪いので。今は別の使ってます。一緒に着けたら前の奴の2.5倍は歩数が稼げました(笑)。どう考えてもこっちが正解です。

10/1で前サーバの契約期間終了したのだけれど、今のところ表示されてるなあ(笑)。『契約終了したけど、復活させる気があるなら早めに入金してね』ってメールは来たけど。どのみちブログも買い物かごも使ってないから大丈夫ですよ。うん。…そう言やキャンディボックスのサービスはどうなるんだろう? あれ、CGI自分で設置できない人向けに掲示板やカウンターなんかを無料レンタルするサービスなんだけれど、スパム対策が殆どされていないので使い勝手悪すぎて結局使用するの止めちゃったんですよね。機能そのものも今のニーズからずれてるし。ロリポップ的には惰性で続けてるサービスなんだろうって感じ。ロリポユーザー以外の一般の無料ユーザー募集もしなくなっちゃったし。

レンタルサービスも、流行り廃りが激しいですね。掲示板での交流は拍手が出てからすっかり下火になったし、オエビもね…。まあしぃ系は開発者のしぃちゃんさんがネットに出てこなくなっちゃったのが大きいんでしょうけど。アプレット自体はベクターでDLできても、新しいOSとの齟齬を埋めることが出来ないと不具合出てもユーザーの方じゃどうにもできないから。
相変わらず手ブロもPIXIVもtwitterも苦手です(苦笑)。スマホも当分縁がない感じ(大体携帯そのものにまだ慣れていない)……まあいいけどね、好きなツール使ってマイペースでやっていくしかないから。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow