*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

雪が降る〜る〜る〜
2007年11月22日(木)
前回の日記、
『追記予定(汗)』
………のまま、放置してしまいました(汗)。またかよ…orz。

土曜日(17日)にここでも初雪が降り、うわー、やばいなあ、タイヤ交換しなきゃと思いつつ、日曜日は出来ず…(だってスタンド最長5時間待ちとか!)。拙いなあ、でも平日は無理だってば。
それで今日はもう22日です。ふはははは! ありえないくらい真っ白です! 車で外出するの諦めて予定変えました。

……明日、タイヤ交換してから出掛けるの、間に合うんかいな…。セレナでかすぎて、ちょっと自力で交換は無理だと思うのに。軽は預けっぱなしだし(あっちならまあジャッキで上げてタイヤ交換も何とかなるけど)。知らんぞ、私は…。いっそ今回は取り止めて、次の機会にする?(と、ここ読まない奴に聞いてみる)。ふ、ふはは…(やけ)。
とりあえず部屋の掃除します…(←一応来客準備らしい)。

追記できなかった…
2007年11月19日(月)
*拍手/鋼SS 2点差し替え
*鋼/Word/拍手ログ/DINK3
*犬夜叉/イラスト/CG1点
*Link/鋼/1件削除(閉鎖)

眠い……。
2007年11月09日(金)
*鋼/UNDER/言えない言葉3

プールに行った後は、何故こうも眠いのか!
キーボードの上で舟漕いでる時間が多くて効率悪すぎる!

…こんなボケボケの頭で更新したので、もし誤字脱字等をお見かけしましたらお手数ですがこっそり教えてくださいませ。ただしお礼は何も出ません。えっへん!(←あほ)。

便利になる…のか?
2007年11月05日(月)
ここのすぐ隣は以前は某車メーカーの敷地だったんだけど、4月に引っ越してきた時点でほぼ更地になっていた。しかも大通りに面していた交番が微妙に路地に移動してたし。5月頃、光接続工事後の諸設定を頼んだサポートの人が、帰り際そこがスーパーの建設予定地だとぽろっと洩らしていったのだけど………その後ずっと放置されていたので、一体いつスーパーは出来るんだろう? と疑問に思っていた。
秋頃になってようやく近隣への説明会が開かれたらしいが、案内のチラシ見ただけでスルー(をい)。だから先月末に『11月1日から工事を始めます』と案内が入るまで詳細知らなかったの。スーパーが一軒ぽつんと建つと思っていたら、薬局やらホームセンターやらも一緒のかなり大きなSCになるらしい。どおりで更地の面積が広いわけだ……。
11月に着工して、完成は来年の3月。オープンは春か…。こんな目と鼻の先に出来れば、冬でもさっと歩いていけるし、チャリならもっと便利だな! 薬局近くてラッキー!! 料理してて足りないものあったら、速攻で追加できるし!!!

……問題は、来年度もここに居られるかということだ(爆)。

完成した途端に引越しになったら、悔しくてダンボールに八つ当たりしそうです(←でもきっと引越し作業的にはとても便利)。
*コメント*
  • 茶々(2007/11/19 23:46)
    私は引っ越すたびにスーパーが遠くなってます・・悲しい。そして引っ越した途端元住んでいたところにショッピングセンターやアニメイトなんかがオープンしてます。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow