*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

復帰
2011年06月22日 (水)
*鋼/UNDER/ロイハボでGO! 更新
『デッドエンド3』水瀬分、アップしました。

猛烈な眠気の連続からようやく脱出しました。
やっぱり耳鼻科の薬が駄目だったらしいです。内科の先生のアドバイスに従って二種類ばかり飲むのを止めたら徐々に元に戻った感じ。まあ、抗生物質の効果が切れたってのもあると思いますが(三日飲んで一週間効くというタイプ)。短時間の転寝はしても、目覚めに吐き気がするほど眠いというのは無くなったし、胃が重いのも治まりました。鼻と喉の症状も改善したしね(笑)。

そんなわけでようやく戦線復帰しました。ちんたらですが、またテキスト弄っていこうと思います。手始めに一週間遅れのリレーをアップしました。……冗長な文だなあと思いつつ、今はこれが精いっぱいっス(途中ほぼ寝てた部分も有)。

拍手とコメントもありがとうございますv お返事はもうちょっとだけお待ちくださいませ。

うつらうつら
2011年06月14日 (火)

検索サイトの修正や再登録をようやく済ませました。移転して何か月放置だったんだお前(爆)…。

咳は落ち着いたんだけれど、薬飲みすぎで胃がむかつく。そしてやたらと眠い(苦)…食べたものがいつまでもいつまでも胃に残っている気がする………うー、重い。腹も瞼も。これ、もう飲むの止めちゃダメっすか?

やばい。リレー書かなきゃ(←ゆうべも寝落ちしたらしい)。

風邪?
2011年06月11日 (土)
*鋼/UNDER/Blind Voice19

拍手とコメントありがとうございますvv 更新の励みになってますv ちまちまですがレス入れてますのでお暇な時にチェックしてみてください。
そういえば拍手テキストもそろそろ入れ替えなきゃなあ…。拍手用にネタを仕込んだのはいいけれどあまりに色物で、さすがに出す勇気がありません(笑)。いや、エチとかなんとかじゃなく、ネタそのものが下らなすぎて(爆)。ボツった方がいいかなあ。

何か風邪引いちゃって絶不調でした(苦)。最初ただの鼻風邪だと思っていたのに徐々に症状が重くなっちゃって。喉は痛いわ鼻水は止まらないわ鼻づまりで息は苦しいわ……これはさすがに医者に行かねばと思っていた矢先、咳が止まらなくなって(苦)。でも熱はずっと平熱〜微熱だったので、内科じゃなくて耳鼻科にしました。耳鼻科で鬱陶しいほど咳しまくってしまった。
結果的にはアレルギーが出て弱ってるところに風邪をひいて悪化したって事らしいです。杉以外もアレルギーあるんですか?と聞かれましたが……ええと。どうだっけ?(昔調べて貰った時はブタクサがちょっとあったんですが、例年は夏場はこんなに酷くならない)。特に心当たりがなければハウスダストが原因かもという事でした。ああ、うん。実家に片付けに行くと、マスクしてても鼻水止まらないし喉痛いしねえ?…戻ってきてからもしばらく調子悪いから多分そうなんでしょう。
あまりに咳がひどくてぜいぜい言っていたせいか、どっさり薬出されました。気管支広げる貼り薬って効きますねえ…。でも診察と薬の処方で合わせて5千円近くってどういうこと…! くそッ! 次はぜったいジェネリック薬頼んでやる!
体調がだいぶ落ち着いたのでちまちまネットしてます。でも今日はさすがに出掛けるのは無理なので留守番です……実は晩御飯これから(もう9時半過ぎ)。だって食後の薬飲んだら絶対寝ちゃう。更新とレス終わってからゆっくり食べるんだー!!(しかしその一口が脂肪に…(爆)。

6月8日
2011年06月08日 (水)
*鋼/UNDER/レプリカの夢8

今日はロイハボの日ですね! わーいわーいvv たかが語呂合わせなのに、何だかうきうきしちゃいます。6月1日はスルーしたくせに、何つー正直者…(苦笑)。
まあうちのサイトではロイハボの日だからって特に何もする予定ないんですが(をい)、少なくとも今日中に更新しよう!ってことで、甘目のロイハボをアップしときました。久々のレプリカですv この話もラストは決まっているので、さくさく続けたいと思います。

ビバビバ!
2011年06月06日 (月)
*鋼/UNDER/ロイハボでGO! 更新

『デッドエンド2』みつきさん分アップされていますv うふふv
リレーは毎回相手が書いた分を読んで『こう来たか!』って唸ったり、『やっぱりこうでなくちゃ!』と納得したりと楽しいです。予めある程度展開は決めてあるものの、そこに至る過程は行き当たりばったりに近いので、後で辻褄合わなくて微調整したりね(苦笑)。ま、そんな面倒も気にならないほどにやってて楽しいわけですがv ネタも萌えも二乗ですしね。 ビバ! 萌友!(笑)。

分別しろってか
2011年06月05日 (日)
*鋼/UNDER/Blind Voice18

BVの更新ペースがあまりに遅いので、自分にはっぱかけてせめて週一で更新できるようにしばらく続けてみようと思います。大体週末の金土日あたり目標です。余力があれば平日にリレーかそれ以外の話の更新を……。
………………。
無理かな(汗)。無理っぽいな。でもやってみる。

実家の片付けは遅々として進みません。こないだは日帰りで、前回のお泊りの時にガシガシとゴミ袋に詰め込んだゴミ(主に服や布)を環境センター(ゴミ処理場)に持ち込んだのですが………直接持ち込んでも細かく切断していなければ、布類は全部紐で括らないと駄目と言われましたよ(爆)。ビュービューと風が吹いて埃の舞う中、その場でゴミ袋を開いて古布(着物を解いたものとか)と服とをせっせとビニールひもで括って整理しました。でかいゴミ袋で6袋くらい…。そして残った紙ゴミその他を燃えるゴミに。針金ハンガーは金属ゴミに。
………はー、疲れた。これなら予めひもで縛って持ち込んだ方がずっと楽だったよ! 持ち込みの場合の分別の基準をきちんと問い合わせておくべきでした(苦)。次からそうしよう、うん…。つか、あの量を出してもまだぼろ布がダンボールに詰まっていたら泣くよ、母さん!(苦)。どんだけ溜め込んでんだよ、あんた!
次の土日あたり、また泊りがけで片付けに行くかなあ。早くしないと暑くて片付けなんてやってられない季節になってしまう。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow