*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

迷子のメール
2007年08月28日(火)
◆8/18に裏ヒント希望のメール(アドレス@yahoo.co.jp)を下さった方へ。
本日返信しましたが、宛先不明で戻ってきてしまいました。メールフォームにアドレスを記入する際に、打ち間違いがあったのだと思います。お手数ですが、再度フォームより正確なメールアドレスをお知らせくださいませ。

サイト運営が滞っていて、申し訳ありません。レス等、今日明日中にしたいと思いますので、もう少々お待ちください。
記念絵も、今週末までには何とか…(汗)。現在、今夏の酷暑で溶けきった身体と脳内(の煩悩)を掻き集めて再構築中です。
*コメント*
  • akira(2007/09/26 21:45)
    い…一ヶ月近く日記の更新ないけど………
    水瀬殿は生きておられますかっ?(汗)
    こないだの洪水、こっち凄いことになってましたけど
    (近くの橋が落ちたっ…;;ウチの会社のポンプが
    水かぶって壊れました……。直るまで手動で水やり・・)

    やっと涼しくなったと思ったら…寒いですな(笑)
    風邪引かないようにがんばってくさださいまし。
  • 水瀬(2007/10/14 06:44)
    お、おはようございます。
    ……っつか、レス遅れまくって申し訳ありません…! うわああ、もう10月も半ばだよ(汗)。
    すっかり寒くなりましたね。いつまでも暑くて秋はどこ?状態でしたが、一気に暖房欲しい気候に……秋すっ飛ばして初冬? うちはまだ暖房つけてませんけど、いい加減扇風機しまわなきゃ…。いや、室内干しの時に使ってたので。

    台風の時、こっちは殆ど被害ありませんでしたよ。県北は大変でしたね。引越し前のN市のニュースを見てびっくりしてました。元々台風への備えの薄い地域なので、被害も大きかったんでしょうね。明良さんのところも大変でしたね。水遣りご苦労様です。

    サイトの方は長期休暇を貰ったと思って、これからまたぼちぼちやっていこうと思います。

くそあっちー!
2007年08月01日(水)
もう8月ですね。…ちょっと呆然としてます。
すっかり停滞サイトで申し訳ありません。まだ暫らくはこんな感じかと思います…。今のところサイトを閉める予定はありませんので、気が向いた時にでもふらっとお立ち寄りくださいませ。
冬から線画のまま放置してる絵を塗って、暑中見舞い兼5周年記念のフリー画を今月中にアップしたいと思っています。お盆前希望なんですが、それが無理でも開設記念日までには。画材ダンボールに入ったままだよ…(すぐ取り出せる状態ですけどね)。

今日は久しぶりに溶けそうなほど暑いです。
セミの声が煩い。昨日は肌寒いくらいだったのになあ。
暑すぎてぼーっとしてます。エアコン壊れたままなので(←ガスが無いらしい)生温い風しかこないよ…(涙)。ま、まあまだ扇風機で我慢できないほどじゃないので、凍らせたペットボトルにタオル巻いて涼んでます。外からの風さえあれば、気温高くてもそれなりに涼しいんだけどなあ。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow