*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

お、終わらない…。
2007年10月31日 (水)
*鋼/UNDER/ナイトメア2

SS、何だか無駄に長くなってます。そしてでろ甘です。終わらない……。
………。
………………。
ハロウィン(つまり『Trick or treat!』)だから甘くても問題ないってことにしておこう! うん! だってお菓子の代わりだもん!(をい)。

予定ギリギリですが、今日中に更新します。


おわああああ!
作業中に居眠りしたらしく、気が付いたら日付変更10分前でした(爆)。慌てて作業再開、転送しました……日付跨いで誤字チェックってどうよ…orz。

拍手レス付けに行ってきます…。

久々の更新
2007年10月25日(木)
*Index・Top/模様替え
*拍手/1点入れ替え
*Link/鋼/2件削除、犬夜叉/2件削除、同盟/1件削除、サーチ/1件削除、素材/1件削除

拍手にSS一本。本当にちんまりした更新ですが、一歩踏み出してみました。
ハロハボのお題で『ナイトメア』だけ残ってしまっていたので、ハロウィンまでにこのお題を消化しようと思います。後半はエチーなので、出来たら纏めてサイトの裏にアップしますね。

現在までに届いている裏のヒント請求のメールには、返信済みです。もしまだの方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度フォームより送信くださいませ。時折返信したメールが迷子になって戻ってきてしまう場合があります。アドレスは正確に記入してください。

作業中
2007年10月24日(水)
ぼちぼち作業してます。
秋どころか下手すると初冬に差し掛かってしまいそうなので、取り急ぎ夏仕様のサイトを模様替え中です。

去年買ったまま、設定が面倒で放置しっぱなしだった外付けHDDを、漸くパソに繋げてみました。適当にパシャパシャ撮った写真をチェックしようにもデジカメの画面ではあまりに小さくて判然としないので、とりあえずパソに転送してプレビュー開いて見ていたのですが…データが溜まってくると当然パソの動きが鈍くなっちゃって。で、一旦CD-Rに落として内臓HDDのデータは削除しようと思ったんですよ。でも実際にはCD-Rからの読み取りって非常に遅くなってしまうので、開く度にストレスが掛かる。アクセスが面倒くさい…。それで、外付けHDDに画像を保存する事にしました。今まで無駄に残しておいた、フォトショの絵のデータなんかも一緒に。内臓HDDのデータは削除。すっきり。バックアップは………えーと。まあエラーで消えちゃったらその時はその時さ! はっはっは!(←をい)。
でも元々外付けHDDはパソ内のデータのバックアップが目的で購入したので、落ち着いたらそっちも何とかしたいです。今現在の接続ポートだと、最速のアクセス速度の二倍掛かるらしい…。試しにデジカメ等のデータ削除前にバックアップのソフト立ち上げたら、終了まで4時間!とか表示されましたよ。マジ?! 速攻キャンセルしたさ…orz。

テキストのリハビリ中です。ヒュハボの短いの書いてみましたが、ブランクありすぎて本当になんじゃこりゃ?な感じ…。とほ。書き終えた分だけ、作業終わり次第拍手に上げようと思います。続きは裏行きなので、拍手には載せられない…。どうかやおいの神様が降りてきてくれますように!(神頼みかよ!)。

秋ですね
2007年10月10日(水)
………うわあ。
サイト放置しまくりで申し訳ありませんでした。
気忙しくてなかなかネットも出来ずにいましたが、落ち着いてきたのでまたオンしようと思います。
あ、レスとか、今夜あたりできると思いますのでまた!
とりあえず買い物行ってきます(汗)。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow