*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

牛歩戦術(違)
2007年05月23日(水)
*Index・Top/模様替え
*画廊/PBBS画(オリジナル塗り絵)/3点
*Link/素材/1件削除(閉鎖)

ぼちぼちやっていこうと思います。
………。
………………………。
とろくてすいませ…っ。
*コメント*
  • 萌花(2007/06/09 23:24)
    大変ご無沙汰;;してます。その後お体は如何ですか?
    私も鉄砕牙ちゃんなPCを自力でリカバリしてました。
    親切なNTTのおにーさんにも会いました(笑)
    光は・・い〜っぱい「隠し事&拙い事」があるのを知ってたので、
    何度もお勧めされましたが断りました^^
    NTTのおじさんたちへは最初に一発ブチかましておかないといけませんよ^/^
    最近「学習能力」と「戦闘値」がレベルアップしました(爆)
    八重桜は枝に(関西風)桜餅が鈴なりに見える萌花でした^^;
  • 水瀬(2007/06/13 02:26)
    萌花さん、今晩は! レス遅れてごめんなさい(汗)。
    体調は特に問題ありませんよ。なかなかサイトに時間を割けないだけで……要はやる気の問題だと思いますが(←萌え不足らしい)。
    パソ、自力でリカバリなさったんですか? ご苦労様です(汗)…。
    親切?なNTTのおじさんはともかく、光に切り替えましょうと勧誘にきたお兄さんは、もうすぐ光の料金が値上げされるという事は全然全くちっとも話題にしてくれませんでした。今月、通知届いて呆然です……(がっくり)。しかし今からプランを戻すわけにもいかないので(工事費等が掛かる)、まあここにいる間はこれでいくか…という感じです。
    …桜餅が鈴なりの樹っていいなあ(笑)。片っ端からもぎ取って食べたい。あ、お茶持参で!(笑)。

放置しすぎじゃ
2007年05月14日(月)
………一度日記書かなくなると、日々のあれこれを文章にするのが非常にかったるくなってしまってそのままに………いかん遺憾(違)。そろそろサイト更新も再開せねば…。

土曜に血迷って、弘前まで車で日帰りしてきました……恐ろしい走行距離に参りましたが(翌日使い物にならなかった…)。
弘前城の桜はまだかなり残っていて、八重桜の下に立つと桜餅の香りが(笑)。気のせいかとも思ったけど、他の観光客の方も「本当だ、香りがする……」と呟いていたので、きっと香りの強い品種だったんでしょう。とても綺麗な公園だったので、一週間前の花の盛りに行ってみたかったんだけど…そうすると本当にGW真っ最中で、人ごみと渋滞で死にそうになったと思うのでまあしょうがないか…(大体日帰りなんてとても無理!)。
やっぱりもっと時間に余裕を持って、あちこち回りたい街です。レンタサイクルとかもあったので、自転車で回るのも良いかも…。せめて一泊二日くらいのスケジュールじゃないと、無理かなあ…。そして帰り道、一方通行で来た道を戻れずに遭難しかけた事は内緒の方向で!(をい)。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow