*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

再開
2013年06月14日 (金)
*鋼/UNDER/Mirage1

拍手とメッセージありがとうございますv
とても励みになっています。遅ればせながら【res】にて返信させて頂きました。
それと昨日までに頂いた裏のヒント請求のメールには返信完了しています。もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度ご連絡ください。
・6/14 午後4時台に裏のヒント請求メールを下さったM様
携帯アドレス宛の返信が、スパム扱いで戻って参りました。
申し訳ありませんが、パソコンのメールアドレスを明記の上、もう一度お問い合わせください(フリーメールで構いません)。

ようやくBVの連載を再開しました。更新が遅くて本当に申し訳ありません。
Mirageは比較的明るい話なので、書く方も大分気が楽です。ロイハボオンリーだし。ラストに向けて、ちまちま綴っていこうと思います。

あれ?
2013年06月13日 (木)
日記の左フレーム(タイトル一覧)にツイッターの記事を貼り付けてたんだけれど、いつの間にか消えてる……。ええと、日記のヘッダ自体は弄って無い筈なんだけれど、なんでだろう?…ツイッターの方の設定自体が変わったのかなあ。
右上にリンクボタンをつけているので飛べば観れますが、そうまでして確認するほど記事数多くないので困った(笑)。

踏ん張れない
2013年06月05日 (水)

拍手とメッセージありがとうございますv しばらくレス溜めているせいで順を追ってお返事していくとかなり時間を取られてしまいそうで、今レスするのを躊躇してます(汗)。もう少し落ち着くまでお待ちくださいませ。

祭の編集作業に入っていますが、当初の予定より作業がかなり遅れています(汗)。
『ロイハボの日』当日にはまだ作品が全て揃わないかもしれませんが祭の稼働期間が一ヶ月あるので、その間ゆっくり楽しめればいいかな、とも思いますしね。

アホだろ、お前
2013年06月03日 (月)
昨日はプールに行ってみました。
……水の中だと痛くないので普通に泳げます。歩くとちょっと腰の左側が痛いかな…。水から上がっても身体は軽かったので、ご機嫌で買い物行って洗濯して昼食食べて洗濯物干して……落ち着いたので夕方パソ付けてみました。座るとちょっと痛いな。それに久しぶりのプールでだるい。三十分ほどで一旦止め、仮眠する事にする。
………起きたら死にそうに痛かったよ!!
あれだ、横になっている状態が一番駄目だ。そしてそこから起き上がる時が地獄。身体起こした時、腰にずんと重みが掛かるのわかった。水中でリセットした分が全部パーになった感じでした。
夜はずっと唸ってた。でも眠気に勝てず、今度はベッドで横に……。夜中二時半頃に目が覚めてから、十分くらい起き上がれずに脂汗掻いてもがいてました。立っている分にはあまり辛くないんだけどね。その後眠れず今にいたります(途中椅子に座って湿布貼ったりしてた)。
日が昇るの早くなったな。四時には空が白みはじめ、四時半現在、小鳥が鳴き出しています。もう朝だ。
今日は整形行ってみます。新患だと半日潰れちゃう……とほほ(家にいてもどっちみち使い物にならないが)。

こんな状態で祭りの準備がきちんと出来るのか本気で心配になってきました…orz。

【追記】
整形行って来ました。レントゲン撮られた結果、何かちょっと骨が歪んでいるという事で私も立派に腰痛持ちの仲間入りっす(苦)。背骨の横の辺りに痛み止めの注射を二本して貰ったら、だいぶ落ち着きました。その後腰に電気掛けて、貼り薬と痛み止めの薬貰っておしまい。強い痛みが続くようならまた来てくださいって。はー。
骨自体の治療は出来ない(今のところ特に必要ない)けれどちょっとした事で腰痛を起こしやすいので、日常生活に気を付けるように言われました。…でもさ、そもそもこうやって座ってパソ打ってるのが腰に悪い場合はどうしたら!(笑)。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow