*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

ただの噂?それとも…
2009年07月21日(火)
犬考さんを覗いたら『アニメ復活?!』とあって、びっくりしました。本当だったらものすごく嬉しい! 次のサンデーで詳細発表されるまでまだ確定じゃないので、ぬか喜びにならないことを祈ってます。
結局犬アニメは尻切れトンボで終わってしまい、あのラストには非常に不満が残ったので…。まあ原作の展開の遅さから言って、あれ以上だらだらと視聴率の低いアニメを続けるのは無理があったとわかってはいるのですが。
原作が完結したらスペシャルで一回だけでもいいので奈落との決着をアニメでみたかったので、テレビシリーズだとしたらもう手放しで喜びます! 2クールでも文句は言わない!(無論2年くらいだったら万々歳です)。辻谷さんの弥勒にもう一度会いたい〜! 『精霊の守り人』のタンダでかなり癒されましたが(笑)、やはり彼の不良法師を愛してます。声優別の人だったらがっかりだなあ…。
アニメ終了時点から続きをやるとすると、七人隊はもう出ないって事なのか…出ても回想シーン? やっぱりあの辺ものすごく盛り上がった所なので、動く大兄貴はもう一度観てみたい。今観ると意外に煉骨に嵌るんじゃないかって気もほんのりするんだけどなあ(笑)。

あ、単行本、途中で力尽きて最終巻以外のラスト10巻ほど持っていないので、また揃えないと。ああ、何か浮き浮きしてきたなあv 犬夜叉はサンデー新連載時から好きな話だったけれど、やっぱりアニメのわくわく感は格別でした。テレビシリーズの絵柄大好きだしv 兄…兄も好きだッ!
……どうしよう。鋼の二期は「へえ?やるんだ? 良かったね!」って感じだったけど、犬の二期が実現したらもうはしゃぎまくりそう。どうもこの夏は妙に犬が気になって映画のフィルムブック読み返したり最終巻購入したりして、気持ちが犬夜叉に向かってたし。実現するとして問題はあれだ、このアニメ不毛県で前作のようにちゃんと放送してくれるかです。ここ、コナンとNARUTOしかやってないんじゃないかという気がする…(←錯覚)。

プール
2009年07月18日(土)
*鋼/UNDER/ロイハボでGO! 更新
『Stay My Blue55』みつきさん分、アップされています。今回すんごい甘いですvv

拍手ありがとうございますv ぽちっと押していただくと元気でますv
連日プール通いしてます。実質水の中にいる時間は40分くらいなのですが、どんなに急いでも前後でプラス20分ずつは掛かります。それでも近場の小さいプールに変えたので、以前通っていた県営プールよりは時間掛かっていないんですけどね…(あっちだと水から上がってから個別ブースでシャンプー使えるので、結局家に帰ると上がってから1時間過ぎてるから)。
短時間なのであまりウェイトは変わりませんが、肩凝りは前ほどひどくない気がします。万年運動不足解消のために、なるべく続けよう…。

ただ、暑さも手伝って、プールから帰ってくるとぐったりして暫らく使い物になりません。パソ前に座ろうものならあっという間に舟こいじゃう(苦)。そんなわけですっかり日記も御無沙汰していてすみません。もう少し身体が慣れれば楽になると思うんですが。つか、忙しくなってきてプールどころじゃないってのもある…。実家の母の体調も不安なので、まめに顔出してこなきゃ。

うおおおお! そろそろ萌え不足で爆発しそう! そうなる前に、ちょっとでも形に出来るようにポメラ持ち歩こう…。携帯ポチポチよりは入力速いはず!(←親指で全然打てない奴)。

滑り込んでみた
2009年07月08日(水)
*鋼/×Havoc/星に願いを

朝食前に大急ぎでアップ(汗)。

七夕なのに
2009年07月07日(火)
拍手とコメントありがとうございますv 毎回元気頂いてますv

だ、だるい…。
面倒くさくてサボってばかりいたプール通いを再開したら、連日の暑さも手伝ってへばってしまいました。へろへろで戻ってきて洗濯して速攻干して、他の用事を済ませていざディスプレイの前に座ると、ほっとすると同時に猛烈にだるくなって…気が付くと寝てます。ぐー。日頃の運動不足がもろに出てる感じ。この日記と拍手レスするにもうつらうつらして1時間近く掛かってしまった…。作業は仮眠してからの方がいいのかなあ。
でも泳ぎ出したら『朝起き抜けに、敷き込んでいた手がむくんで指が上手く曲がらない』って症状は消えました。現金な身体だ。ああ、でも週末に内科に行ったらきっと先生に『もっと頑張らないと』と言われる〜。サボってるとすぐに数値に出ちゃうんだよー(泣)。一週間と言わず、コンスタントに続けるように頑張ります…。

七夕で何か書きたかったんだけど、ちょっと無理…。とりあえず仮眠してきます…。

ログ纏めてアップ
2009年07月02日(木)
*Index・Top/模様替え
*拍手/鋼SS3点入替え
*鋼/×Havoc/温泉へ行こう! 3(拍手ログ)
*鋼/UNDER/温泉へ行こう! 4(拍手ログ)、6
*鋼/×Havoc/レプリカの夢 1、4
*鋼/UNDER/レプリカの夢 2、3
*鋼/Gift/イラスト1点
*画廊/Treasure/犬夜叉2点

ふー。久しぶりにまともに更新したような気がします(苦笑)。去年の6月はアホみたいにロイハボ萌えしてぐるぐる回っていたので、落差がすごい…。今年に入ってから半年間の更新履歴があまりに寂しくて凹みました。とほほ。とにかく今の目標は、書き掛けの話を早く完結させることです。宿題も一年越しになっちゃったし(爆)。
……でも塗り絵はする。するんだ!(をい)。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow