*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

眩しくて目が潰れるよ
2005年04月29日(金)
始まっちまいましたね、黄金週間。
世間様の波に乗り切れないわたくしには、眩しくってたまりません。………つーか、連休嫌いだって言ってるじゃねえか! くっそー。

午後は出かけなきゃならないので書きかけのSSは途中放置っす。あともうちょっとなんだけどな……どこまでも甘いハボロイ。砂吐きそう。ま、増はぼだからいいか(笑)←それで済ませるあたり…。今日明日中にアップします。

実は親戚に不幸があったので明日は火葬に行ってきます…。お葬式には出ないので、そんなに時間かかりませんが……。どんどん身内が減っていくのが辛い。そういう年齢なのかなあと思いつつ。長生きしてねと両親を見ながら呟いてみる。

しかし次の瞬間には、買いそびれていた『鋼の錬金術師パーフェクトブック2』に思いを馳せてにやつく腐れ具合に軽く自己嫌悪。多分死ぬまでこんな感じだよ、私(苦)。色々細かい設定付いているようで、わくわくです。ヒューズってやっぱり男前だなあvv

桜さくら
2005年04月27日(水)
漸くちょっと落ち着いて日記を書いてます。途中で寝ないようにさくさく書こう(笑)。
この辺でも漸く桜が綻び始めました。場所によって三部咲きだったり七部咲きだったり。まだ本格的に咲き競う感じではないけど、やっぱりうきうきします。桜のある風景って大好き。今日は自転車でちょっと様子見に行ったりして(笑)……週末は見ごろだな。ふふふ。例年桜祭りは5/1までで後半は花が散っている場合もあるんだけど、今年は余裕で大丈夫そうです。花粉症もあとちょっと!(それが一番重要だったりして)。
まあそんなわけで、連休明けまでTopは桜のままでしょう(笑)。

ここの背景は『ムクドリ条約』様の透過GIFなんだけど、去年の秋に日記をリスト入りのフレーム表示に切り替えた時からずっと愛用させてもらってます。大好き。(背景色が透過されるようになっているので、この淡いアッシュブルーは自分で作った色)
ただ、元々の素材は穴の左側に余白があるんですよ………それがフレームのデザインと合わなくて。ブラウザの横幅狭くすると(お気に入り表示したり)、記事テーブルが余白の上にはみ出しちゃって間抜け(爆)。それ、ずっと気になってたんだけど、素材の加工は禁止なのでどうにも出来なくてそのまま使っていました。でも、昨日思い切って配布元の管理人様にメールしたら、『余白のカットでしたら構いません』と快くOKして下さって! 嬉しい〜vv 早速加工して差し替えました。すっきりー! COCO様、本当にありがとうございますっ!

…さくさく書くといいながら、ここまで2時間も掛かっていたり(爆)……途中何度も居眠りしてるからだよ! それ以前に文章が支離滅裂なのも眠気のせいだよ!(いつもおかしいのはいつも眠いって事でよろしく!←よろしくねえよ!)。一旦寝てからまた朝書いた方がいいかも(笑)。でもこのところ毎回そう思いつつ日記書けずにいたので。とにかくこれだけでも投稿します。残りはどうせ日付変わるだろうから、続きでもいいけど明日の分でもいいか。

……本気で文章になってないよ、この日記(苦)。

脱線事故
2005年04月25日(月)
……昼前にニュースを観るまで気付きませんでした。愕然。
後はどうにも目が離せなくてずっとニュースを追っていたり。気持ちがそっちに向いてしまって、ほかの事手に付かなかった。おまけにメーラーの調子悪くてずっとエラー出てて(夜にようやく繋がりました)。はー……。Hさん、本当にあの電車乗ってなくて良かったです…日記拝見して青くなりました。

すいません……。もう少し落ち着くまで萌え語ってる場合じゃないって心境です。犠牲になった方のご冥福をお祈りします。未だ閉じ込められている方が無事でありますように。

2005年04月24日(日)
*『鋼』《Under》『増田さんとはぼっきゅ』にイラスト1点Up。

日記追記します。つか、今書いてます(笑)。とりあえず日付変わる前に更新履歴を。
*コメント*
  • たきざわ(2005/04/25 07:20)
    水瀬さん、つ、続き待ってたのに朝になったよ!(笑)
  • 水瀬(2005/04/25 09:30)
    うわ! おはようございます!………えー。途中で寝ぼけて消してしまいました(アホだ…)。なのでこれからちんたら書き直しを……素直に今日の分の書けって感じですが。どっちにするかな(をい)。
  • たきざわ(2005/04/25 09:48)
    おはようございます。どっちでも良いので書いてください(笑)

夜中に起きた
2005年04月22日(金)
*『Index』『るーみっくさーち』さんにリンク。
*『犬夜叉』《イラスト》にイラスト1点Up。

さすがに毎日寝てばかりいたので、薬が切れると目が覚める(笑)。まだ鼻づまり残ってるけど、他はもういいようです。それにしても寒いよー。暖房つけようかなあ…。今日は最低気温零度になるかもって言ってたなあ(現在午前2時)。
昨日は午後、久しぶりにレーザー治療して来ました。麻酔切れたらしく、微妙に左目痛いです。うーむ。でも次は三ヵ月後でいいと言われたので、ちょっとほっとしたり。

どうでもいいけど病院の売店に『トッキュー!! 6』があったので、思わず買ってしまいました……2〜5巻、まだ読んでないっつーねん!(本誌で飛び飛びには読んでるが)。ひよこ隊、へたれで可愛いなあ(笑)……嶋本軍曹にちん○す、ち○かす連呼されてちょっとかわいそう(笑)。文字通り、プールで踊ってました。でも、少しずつ成長していくのが見えて楽しいなあ。それがひよこの醍醐味だよね! みんなそれぞれ個性的で、その中で兵悟の長所がだんだん見えてきた感じです。真田隊長は相変わらずだった(笑)。うん。かっこいいね(そんだけ?)。早く2〜5巻買ってこよう…。

ぜいぜい
2005年04月21日(木)
ヤフーのメールアドレスを変えました。以前サイトにアドレス出していたせいか(掲示板なんかにも入れていました)、非常にウィルスメールやスパムメールが多くて。それで通常使用アドレスからは外したんですけれど、未だに無料サービスや検索の登録にはそちらを使っていたんですね。何だかんだ言ってヤフーは安定してるし、添付ファイルもきちんと届くので(ホットメールなんかはウィルスには強いのかもしれないけれど、セキュリティ高すぎてまともに添付ファイル受け取れないし、無料サービスの登録もホットメールは駄目、ってところが多いです)。私はヤフーBB会員じゃないのでメアド変更は有料だったけれど、まあ¥220で済むならいいかなと。一回きりだし。
一応前のアドレスにも30日間は届く設定にしてあります……うん。その間に、無料登録のアカウントを修正しなきゃ……。あれとかこれとかそれとか………。うだうだやってます。一応、サーバとか掲示板とか登録とかは終わったかな…。プロバイダアドレスじゃないと駄目なところの方が多いから、思ったより少なかった。

と安心してたら、検索を修正する段になって「め、面倒くさい…(泣)」と愚痴る破目になりました。昨日は犬夜叉関係を。今日はオリジナル関係と同盟関係をやっつけた………うん。鋼の検索丸々残ってるよ(爆)。どひゃー;; たまに回ると引っ越してたり(笑)、色々です。バナーリンクじゃないとお知らせ判らないもんだ…。
落ち着いたら検索をちょっと張り替えてみようかな…。きちんと機能していない検索って悲しい。同盟とか主張系も偏ってるのでもうちょっと増やしたいなあvv つか、さっさとブクマサイト様リンクしろって話ですね。それはそれで気力と時間が膨大にいるのだよ、私の場合(爆)。

◆拍手レス
◇萩さん
ごごごめんなさい。風邪でへばっていました。大分良くなったので、これから頂いた朔っちに塗り塗りしたいと思いますvv か、可愛いよーvv ちょっと露出度は低いかな? もう全然表でOKですよ! かごめより健全です(笑)。ヤフーのアドレスも改めてお知らせしますね(通常メールはいつものアドで大丈夫です)。
ゼロサムは主に立ち読みです(爆)。すいません。目付きの悪い坊主もいいけど、私は小猿ファンです(笑)。なるしまさんは絵よりストーリーかなあ。
◇わんこ(こっちが定着してもいいのか?(笑))
パソ環境、早く整うといいね;; お兄ちゃん次第か?(笑)。やっぱり自分でリカバリできないなら自作パソは止めた方がいいよ。とほほ。大学から書き込んでる日記、読んでるよ。余震また大変だったね。落ち着かないなあ。わんこと話したいー! ネカフェから繋げー!(無茶言うな)。

途中
2005年04月18日(月)
土日、家にいたんですが風邪でへろってました。ディスプレイに向かっても、全然文章浮かんでこないんでもう諦めモードであちこち回ってみたり。うつらうつらしては起き、また風邪薬で眠くなりの繰り返しで……はふ。折角時間いっぱいあったのになあ…くやしい。
何か色々書きたいことあったのに、時間経ったら忘れちゃった。まあいいか。忘れるって事は大した事じゃなかったんだろう(で、済ませておく)。

履歴に入れてませんが、Indexの検索サイト1件削除しました。検索の方、閉鎖してるのかしてないのかよくわかりませんが(管理人さんのサイトは閉鎖してます)……自動登録の名簿を全く管理していなくて。目に余るほど過激なアダルトサイトへの動画バナーがべたべた貼られていて、我慢できなかったんです。掲示板やメールフォームの類も全部撤去されているので、これは連絡の必要ないなと判断しました。検索名はここでは挙げません。

更新
2005年04月15日(金)
*『鋼』《Under》『増田さんとはぼっきゅ』に『贅沢な悩み2』Up。

おお。タイムアップだ。日記は後で。

………とかいいつつまた放置しちまいました。あははは。
さり気に15万打ありがとうございます。地道にカウンタ回ってます…あれだね。継続は力なり。千里の道も亀の一歩から(←亀過ぎるだろ!)。

花粉症が
2005年04月14日(木)
えー。日本は南北に細長い国だと再認識する季節です。九州では葉桜が茂っているこの時期、北東北の県内では花が綻びもしていないのに桜祭りが始まりました……早すぎるよ、H市。現在、外出の度にくしゃみ鼻水目の痒みに悩まされてます。マスクもしてみました……ないよりマシかなという程度だ。杉なんてこの世から消えてなくなっても全然気にしないよ!くそー!(仮にも名産品なのにこの扱いは拙いだろう)。桜が待ち遠しい。例年桜の花が散る頃には、このアレルギーも落ち着きます。普段から寝不足気味なので、大して眠くならない筈の薬でもしっかり睡魔に襲われる身としては、さっさと抗ヒスタミン剤から逃れたいっす。ちなみにここは、GWの初め頃まで花見が出来る土地(………)。

一昨日図書館に本を返しに行ったのはいいけど、一冊家に忘れました(爆)。そんなわけで、昨日もまた行ったよ……返却の為だけに。間抜けすぎる。
ついでに本屋に寄ってガンガンを買う。えー、普通に面白かったです(そんだけかよ)。後でもう一回読もう。鋼以外の漫画は……捨てる前に一回読みます。勿体無いから。

↓昨日買ったガンガン以外の本。
◆鋼の錬金術師アートブック2(スクウェア・エニックス)
罠? これって罠かっ?! そう呟きながらも、あの表紙見ちゃったら買わずにはいられなかったよ!!(爆)。買う気なかったのに〜(苦)。アニメロイはどうしてああも無駄に可愛くてかっこいいかな…。フェロモン撒き散らしてるよ! アニメ誌の類を殆ど買わないので、中のイラストの大半は初めて見たものだったからまあ買って正解かなあ。1より見ごたえありました。
◆鉄壱智1(なるしまゆり)一迅社
ゼロサムで連載始まった時から「お」と思っていたので、本誌(の立ち読み)で出てること知ってすぐに店内を物色。ありました(笑)。新しいシリーズを読む度に、毎回新鮮な驚きのある人だなあ。先の展開が楽しみで、あれこれ考えずに素直に読む側に回ってます。えぐいといえばえぐい化け物の描写も、割と好き(笑)。
◆トッキュー!! 1(久保ミツロウ/小森陽一)講談社
ようやく本屋で見つけたので、取りあえず1を買ってみる(笑)。やー! やっぱりこの人の描く男は無駄に色っぽいなあ(笑)←目が腐ってます。ライトアップされたあのカラダには、ユリちゃんじゃなくてもドキッとするよ!うん! 普通に兵悟が好きです。可愛い。女の子も可愛いよねー。ふふ。合コンに結婚指輪外して出る坂崎のお茶目さも大好きだ(笑)…でもさ、指輪外してもあからさまに跡付いてるからばれるよ?(笑)。飲み屋でいきなり兵悟と真田が連れション状態になったときは笑っちゃった。タイムリーすぎるよ!(うちのサイトでだけな)。
多分この次は、あるだけ纏め買いだろうと予想されます(笑)。取りあえず5まではあったから。

◆拍手レス
◇萩さん
おわー。わざわざ差し替えありがとうございます。後で改めてメールいたしますね。「RGBに一致しない埋め込まれたカラープロファイル」って何だったんだろう?? 普通にフォトショ・エレメンツで作業したんですけど。色塗りものすごく楽しかったですvv うちでも表に展示しましたよ(笑)。ああいう形なら大丈夫かと思いましたので。
◇瀧沢さん
にゃーん!(笑)。私もお話しする余裕なくて寂しかったです。朝だけじゃなくて、もう少し時間取れるようになったらまた萌え補充させてくださいv 夏にお弁当箱サイズの新刊を楽しみにしてますね! アイスピック、ファイトー!!
◇わんこ(笑)
そうだよ! 送信完了画面目的だよ! テストも兼ねてたよ!(笑)。ハボわんこじゃなくてピヨックなのがらしくて笑った。めっさ可愛いので、勿論速攻右クリだとも!!
そして翌日の大学からもこんにちは(笑)。昼休み暇なのか? いいなあ。公共の場からうちにアクセスしたら、履歴とキャッシュは削除願いますv(そっちか)。
◇miiちゃん
ぷぷ(笑)。すっかり『ハボブレ連れション話』になってしまいました(笑)。妄想ありがとう。うん。でかいらしいです。多分死体の首がなくても、全裸ならピーのサイズで見分けが付くほどには!(そんな上田教授な例えってどうよ…)。何かラブラブなハボロイ+気の毒なブレのまま、シリーズ化しそうで怖いです。はっはっはっ!
ハボのサイトアップOKしてくださってありがとうございますv あの文字も好きなので、大丈夫です(笑)。モンキーターンの説明にも笑いました。アナログBDイラ、いつでも何枚でも受付中です!! がんがん送ってくだされ〜vvv
*コメント*
  • 栗(2005/04/15 10:38)
    トッキュー!来い来い、手ぐすね引いてマース。いや、絵柄が何とも私のお絵描き範疇を超えるもので…手出してませんが、大好きですよ!勿論真田坂崎で(笑)でもひょーごくんも普通に好き…だ……よ?(何だその間は)そういや6巻もうすぐ出るんじゃなかったかな。今マガジンで読めるのこれだけなんで;未確認ー、スマン。(所詮サンデー人間さ…)
  • 瀧沢(2005/04/15 14:05)
    え、栗さんの真田隊長がみたいですよ(笑)
    水瀬さんなら小説が読みたいかなー。は? 瀧沢ですか。えー(ダッシュ逃げ)
  • 水瀬(2005/04/15 17:16)
    うわあ(笑)。まさかトッキュー!!で突っ込みあるとは思いませんでした(笑)。どきどきどき。久保さんの漫画、前作から結構気になってたんだけど、この話大好き。既刊全部読んだら、多分よろめくんじゃないかな…少なくともトッキューサイト回りそう。ぷっくりしゃん、真田×坂崎でしたっけ?(笑)。私はまだカプまで浮かぶほど腐ってないですよ!うん!(……まだ?)。………案外メグル君に嵌ったらどうしよう?(爆)。
    ぷっくりさんの隊長見たいですーvv 瀧沢さんなら坂崎・真田で読みたいなあ(笑)。
  • 瀧沢(2005/04/15 22:10)
    え、真田坂崎真田ですが、何か(待て)
  • 水瀬(2005/04/16 07:16)
    あれ? つまりもう既にカプ思考なんですね?(笑)。リバは望むところなので全然気にしないですが(笑)…んー。今のところカプ未満くらいがいいかなあ。そこはかとなく怪しい友人希望(希望って…)。
  • 瀧沢(2005/04/16 09:03)
    どうせ瀧沢のカプ思考なんて友情以上恋愛未満です(威張るな)
  • 水瀬(2005/04/17 05:48)
    …恋愛以上の場合もあるんでは?(超越しちゃってると言うか)。どちらにしても、微妙な関係が好きなんで、そういうパターン大歓迎です。まあ、これでもかってくらいベタにラブラブなのも好きなんですが(笑)←本当に何でもありの奴。

取りあえずじゃねえ
2005年04月13日(水)
*『鋼』《Under》に合作イラスト1点Up。
*『鋼』《頂き物》にイラスト1点Up。
*『犬夜叉』《イラスト》に合作イラスト1点Up。
*『画廊』に頂き物イラスト1点Up。

更新履歴貼り付け〜。後で日記追加します。

…と言いつつ翌日になる。良くあるパターンです。ごめんなさい。眠くて気が付くと突っ伏して寝てしまっているので何とも…。諦めて続きは翌日の日付でちゃんと書きます。
*コメント*
  • たきざわ(2005/04/13 16:57)
    色塗り綺麗で良いなあと……。いやそれだけ。
    水瀬さんと話してないですね(にこ)
  • 水瀬(2005/04/15 05:20)
    色塗り大好きです。むしろ色だけ塗っていたい…(駄目だろ、それ……)。ははは。
    この頃なかなかお話しする時間取れなくて私も寂しいです。か、花粉症が落ち着いたらもう少し起きていられると思うんですが(汗)。昨日はどうもありがとうございますv

日記飛び飛びだ…
2005年04月11日(月)
*『鋼』《Under》『増田さんとはぼっきゅ』に『贅沢な悩み』Up。
*『鋼』《頂き物》にイラスト1点Up。
*『画廊』に頂き物イラスト1点Up。

『画廊』に.htaccess入れました。前からそうしたかったんだけど、それ入れるとサムネイルをクリックした時の小窓が403エラーになっちゃうので、諦めてたんですよ。でも、今回JavaScriptで小窓開いてたのを普通のリンクで新窓開く形にしました。ちょっとスマートさに欠けるけど、背に腹は替えられないって感じで。
それと、『増田さんとはぼっきゅ』にも画像があるので.htaccess入れたら…直接ブクマから飛べなくなっちまいました(笑)。サイトのフレームページからはちゃんと表示されますので。相変わらず適当に.htaccess使ってます…はっはっはっ!
後はオエビなんだけどなあ…画像のディレクトリに.htaccess入れると、アニメデータまで表示されなくなっちまうのが難点。あの状態だと、続きから描けなくなっちゃうのかな? 日記には入れてます。どうせ続きからなんて描かないから(笑)←それでいいのか?! 何の為のnickyだっ!

……あー。もうガンガン出てるのかなあ。買うの忘れた……。明日、図書館の帰りに買ってきます。今夜は『バッテリー6』読まなきゃ。明日が返却日だよ…。まあすぐ読み終わるだろう(笑)。
そんなわけで、最近読んだ本(すっげー久しぶり。別に読んでいなかったわけじゃなくて、日記に書くのさぼってただけです)。
◆魔女の血を引く娘・2(セリア・リーズ)理論社
1の方がノンフィクションっぽくて面白かったです。2は現代のシーンと入り混じってて、メアリーの魔力が全面に出ちゃってるので、どう見ても『創作』でしかないから。
魔女狩りから逃れてアメリカに移住してきた娘が、そこでも魔女の烙印を押されて命からがら植民地を逃げ出すまでが1巻。2では彼女が最終的にネイティブ・アメリカンの女治療師として自分の生きる場所を見出すまでの物語が、一枚のキルトに隠された日記とメアリーの血を引く少女の夢(というか、精神交感)によって綴られていく。
宗教的情熱って奴が、私はどうにも苦手だ。自分が信じる分には構わないけど、他人にまでそれを強制しないで欲しい。ましてや『異端』だからと迫害するのは論外だと思う。けれど歴史の中で、人間はそれを何度も繰り返してきた。異質な存在への迫害は信仰を抜きにしても常に存在するし、きっとこの先もなくならないんだろうな。
◆スペシャリストの誇り(茅田砂胡)中央公論新社
今回も楽しい番外編という感じだった。ピンクのパンツとボレロでレティとデート(爆笑)するリィは可愛かったなあ。でも裏表紙の、ライオンと毒蛇の睨みあいの方が実は真実に近いんじゃないかと思ってみたり。暗殺を請け負う職人にも、職人なりの美学があるんだねえ。確かにどんなに科学技術が進んだ世界でも、腐乱しかかった死体の切り口から判断できるのは精々凶器の形状や材質で、それを振るう人間の腕前自体を特定するのは無理だろうな。それは、全く違った『目』を必要とする仕事だから。
ところで。やっぱり私が一番会いたいのはケリーらしいです(笑)。ルーファの出番がちょっとだったのは別に気にならなかったけれど、ケリーが本当にワンシーンしか出なかったのがとても心残り…。

あ、土曜日にアニメの『ツバサ・クロニカル』一回目観ました…。
………小狼可愛いなあーvv あの、ちょっと間延びしたようなプロポーション、今回の作画の特長だよね。『CCさくら』の体型と全然違う(ペンタッチが違うのは少年漫画って事なんだろうけど)。動画だとめっさかっこよくてにこにこvv でもさくらは小さい方が可愛かったかな。声のトーンのせいもあるのかも。
んで、多分大方の友人は予想付くと思うけど…王様! 桃矢が王様かー!!! うひゃー///// 「ど、どこの同人誌のロイですか! これ!」って、テレビの前で踊っちまいましたよ! 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!(エンドレス)。土曜の楽しみが増えました(笑)。

◆拍手レス
◇『とても楽しまさせていただきました』の方
ありがとうございます。なかなか犬夜叉の文章増えなくて申し訳ありませんが、弥勒は相変わらず大好きですのでこれからもちまちま書いていきます。たまに覗いてみてくださいませ。
◇毛ちゃん
花粉症と風邪は、この時期区別つけにくいよねえ(笑)。忙しいだろうけど、具合悪かったらちゃんと医者に行ってください。身体が資本だよ! 本当に。たまに鬼のように更新急かすって?(笑)…うんうん。オニオニしに来てくれ(笑)。
絵もちんたら更新してるよー。焚き火って冗談だったんだけどな(爆)…本当に焼き芋焼いてたらギャグだろうが! ええ? ハボ絵?…め、めんどくせえ…(そっちかよ)。ハボ絵は君に任せるよ!(笑)。ぜひ連れションを描いてくれ!(嘘です)。

GIF画像
2005年04月06日(水)
*『鋼』《Illust》にイラスト1点Up。

このところ、素材屋さんでお借りした写真をGIF加工するのに凝ってます。ふふふ。何か面白い。色数減らすと丁度アニメ塗りみたいになるんだよねー。予めフォトショで彩度や明度、色調を弄ってから、web保存の際に色数を変えてGIF保存してます。場合によっては、そのGIF画像を更に弄って再保存とか。
今のTopの桜は、元々は青緑の水面に白っぽい桜の写真でした。水面一面に落ちた花びらが印象的。ただ、桜色が殆どなかったので、色調補正してあんな感じに仕上げてみました。鬱陶しいという意見と、面白いという意見に分かれるみたい(笑)。まあ、自分が飽きるまでこのパターンを続けてみるかな…。

久しぶりに絵なんか弄ってますが……うわあああん! 何かもう全然思うようにいかん! ブランクありすぎ。しかもボツ絵の再利用を企てたせいで余計ドツボに(爆)。エコは地球に優しいけど、目には優しくなかったよ。とほほ。
ちなみに修正前の途中絵↓……か、勘弁してください。仕上がったものもこれと大差ないへたれ具合っス。つくづくTop絵下げてよかったと思う。今日中にアップします。
roiroi3b.jpg 400×325 18K

つかりた…
2005年04月04日(月)
*『Top』フレームページに変更。

えー、ようやくTopをフレームページにしました。……戻りのターゲット指定が良くわからない。あちら立てればこちらが立たず(爆)……あああああ! 面倒くせえ! 戻りは全部フレーム解除でリンクだっ! あははは!
そんなわけで、主に上下のメニュー使って次のコンテンツに飛んで下さい。よろしく。

◆拍手レス
◇卯月さん
あああ(泣)すいません! 月末の晩、思いっきり寝てました! 目が覚めたら誰もいないし!(でも明け方瀧沢さんとお話しましたよ)。どうしてもお話したくなったら、メールしますねvv それに、登録している人に召喚して貰えばOKなので、大佐とお話してる時にでも捕獲してくださいませvv(←あ、もしかして邪魔ですか?)。
私は拍手しに行こうかカキコがいいか迷ってます。やっぱり50文字では愛が伝わりきらない感じで!(笑)。こんな所でしかも2日遅れでなんですが、お誕生日おめでとうございます。大変な幕開けでしたね…(先日の自分を思い出したり)。師ファミリーには、初版の頃からもう入れませんでしたよ、私(笑)←つかさ?…え?イズミ?…うわ!懐かしい!と思った話題でした。ちなみに直江の年もとっくの昔に越してます。それどころかヤンの享年でさえ…(自爆)。
え。ヒュハボまだ言いますか、この人(笑)。さえ嬢にログ弄ってもらってください(墓穴)……独り言のような短文ならできるかなあ…。
◇犬神ちゃん
うわー(笑)、わんこ、ごめん! だってどれが落書きだかわからなくなったんだもん! いいじゃん、2枚載せたって。裏のニャングは止めといたんだし。ふふふ。ありえないロイもまた良しv 今度家から絵がなくなってたら、私がかっぱらったと思ってくれたまえ。←どうやって取りに行くんだ! 生霊か?(爆)。
*コメント*
  • 瀧沢(2005/04/04 12:55)
    え、水瀬さん……そんなこと言っても瀧沢は勉強の邪魔をしてはいかんと思って卯月嬢のメッセ封印してるんでかれこれ数ヶ月メッセで会話して無いんですけど(爆死) あきらめてください(笑)
  • 水瀬(2005/04/05 05:17)
    えー? そうなんですか?! じゃあ大佐に豆を捕獲してもらうのは無理かー(笑)。勉強の邪魔にならないようにちんまりメールすることにしますね(でもメールめちゃくちゃ遅い奴)。

四月だよ!
2005年04月02日(土)
*『Index』鋼系サーチ1件削除(閉鎖)。
*『Link』鋼サイト様1件、鋼同盟様1件削除。
*『Top』ランダムTop絵撤去。
*『画廊』オリジナルPBBS絵1点、頂き物フリー絵1点Up。
*『鋼』《頂き物》にイラスト2点Up。
*『鋼』《Under》に頂き物イラスト2点Up。

………作業中に寝ていたらしく(またかよ!)、気が付くともうエイプリルフールも過ぎていました。あはははは! まあ四月馬鹿っつーなら、今月いっぱいその名を冠して生きていくのもまた有りかな!なんつって(問題違います)。……そりゃあいいけど、作業途中の更新日付、全部打ち直しかよ……とほほ。

昨日、造影剤注射して検査してきました……あー、どうもやっぱり追加必要らしいよ、レーザー(爆)。詳しいことは、この次に写真をちゃんと見て決めるらしいですが。別にあれから症状悪化したわけではなく、要するに去年のお盆の段階で、かなりやばい状態だったということらしい……(私結構のほほんとしてたけど)。やあ、花粉症で目が痒いとか言えるのって、ありがたいことだなあ!…み、見えなくても多分痒いとは思うけど(爆)。
それにしても先生、上瞼引き上げて検査するのは構わないんですけど、それ、瞼じゃなくてもう眼球っす。痛いよ! とっさに目を瞑っちゃうから止めて(笑)。前の先生の方が良かったなあ、私。美人だったし!(男には点数辛い奴)。
そんなわけで、もう暫く大学病院から開放されそうもありません…早く普通の眼科に移りたい…ま、待ち時間がね……。
ところで眼科って、注射の後に貼るあの小さい絆創膏が無いらしく、でかい脱脂綿(しかも湿気ってる)をテープで止めてくださったので「替えてください」と言ったら、市販のカット絆貼られましたよ!(爆笑)。
「普通のあの、小さいのじゃないんですか?」
「ごめんなさい。あれ、買わないと無いのよ……」
って、ええええ? 本当に大学病院? いや、逆に大学だからか。開業医だったらありえねえ!

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow