*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

更新だけ
2009年02月23日(月)
*Index・Top/模様替え
*画廊/PBBS画/オリジナル塗り絵5点

とりあえずお知らせです(汗)。

塗り絵三昧
2009年02月21日(土)
*鋼/UNDER/ロイハボでGO! 更新 
『Stay My Blue45』みつきさん分、木曜日にアップ済みです(汗)。
うわああ、またお知らせ遅れちゃいました。すいませんッ! 久しぶりに甘々エチ展開なので、楽しんで続けようと思いますv

このところ塗り絵マイブーム再燃で絵板交流サイト様をうろうろしっぱなしです。素敵塗りを眺めては溜息を吐く日々ですが、憧れるばかりで全く真似できません(そもそもかすりもしない…orz)。何だかんだで自分の塗り方でがしがしやるしかないかなー。クオ2はパソのスペック的にもきついですが、50%縮小されちゃうと必死で塗った部分が全て潰れてしまうのが痛いです。サイトに飾らせて頂く時は投稿前のスクショを使っているのでまだマシなんですけどね。絵板は圧縮率が高くて劣化します…。劣化しにくい塗りというのも課題なんだろうなあ、本当は。
あ、今日は出掛けるので、ログアップは明日の夜以降になります。

……こんなところで何ですが、先週カウンタが30万打越えたようです。ありがとうございますvv 長く続けてるといい事あるね!って事で。ちょっと忙しくて企画等は無理なんですが、フリー絵とか上げたらいいのかな…オリジナルじゃ駄目?(笑)。やっぱリ鋼か犬? 今うちで犬キャラ描いて需要あんのかなあ。犬夜叉じゃなくてハボにしろとか言う声が聞こえてきそうです(笑)。
*コメント*
  • 水瀬(2009/02/21 10:16)
    追記です。
    裏のヒントメールのお返事もちょっと遅れています(汗)。戻ってき次第出しますので、少しお待ちください。

レンタル
2009年02月12日(木)
*鋼/UNDER/ロイハボでGO! 更新 
『Stay My Blue44』水瀬分、アップしました。やっぱり一週間伸びちゃった…orz。

ちょっと書いてないと本当に文章書けなくなりますね……年かなあ(苦笑)。このところ時間があれば某所の塗り絵板を覗いているので、気持ち的に文じゃなくて絵に関心が向いているせいもあるかもしれません。塗るの自体はなかなか進みませんが。でも楽しいや。
テキストも絵も、早い人は本当に早いんだよなあ……世の中不公平だ(をい)。逆にその分長く楽しめると思えばいいのかな。

第二章公開前に『20世紀少年』をGEOで借りてきて読んだんだけど、あれ、『21世紀少年』まで読み終わってもなかなか疑問が解けなくて色々???でした…。一読して全ての謎が解けてしまうのはすっきりする反面味気ないと思えば、ああいう作り方もありなのかなあ。まあ、作者自身、ミステリじゃないって言ってるらしいし。途中何度も前の巻を引っ張り出してためつすがめつしました。その後ネット検索したら、やっぱり分析してる人沢山だった!(笑)。

今現在の不満は、GEOに行っても21巻だけ無いってこと。この間ようやく見つけて、でもその時は『もやしもん』その他をもう借りていたので1冊だけ追加 ─── と思ったら、10冊以上纏めないと一週間レンタルできませんって…! また翌日返しに来る面倒くささに負けて止めてしまったよ…orz。くそーっ!

単行本がビニールコーティングされる前は立ち読みしまくったもんだけど、今は本屋さんに行っても雑誌をパラパラするくらいしか出来ません。新規開拓できないから、結局どんどん買う漫画減ってしまった。レンタルって、読みたい気持ちはあるけど買うまではいかないって本に丁度いいですね。荷物も増えないし。
それにしても、こんな形で貸し本が復活するなんて、昔貸し本屋だった人達は思ってもみなかったろうなあ。まあ、本だけ単品で商売するのは無理なんだろうけど。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow