*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

ドットに悪戦苦闘
2005年10月29日(土)
………あっという間に土曜日です。日記じゃなくて週記になりつつある徒然ですが、おはようございます(…お前)。

◆ハロウィン絵チャット◆10/31(月)PM11:00〜気分次第で終了
『Trick or Havoc !』の方で絵茶を開きます。万聖節当夜ということで、平日ですが31日に。と言っても、すぐに日付変わっちゃうでしょうけどね(笑)。多分私と渓ちゃんはいるかと思います。他の二人は都合次第で。ハボ絵茶なので、それでもオッケな人はどうぞv 当日向うのサイトから絵茶にリンク貼ります。

この間からドットのミニ素材に凝ってます。
わんこに『こういうの欲しいの!』と強請ってカウンタ用のドット数字を作って貰ったのがそもそも。それは黒一色の透過gifだったので黒背景には使えず、自分でちまちま弄って白灰黒でバリエーション作ってみた。これが結構面白い(笑)。ちなみに今サイトで使ってるカウンタの画像もこれです。
この頃わんこはとても忙しそうで、アルファベットまで作ってと無理は言えず、しょうがないのでちょっと自分でチャレンジしてみマスタング……うがああああ! なんじゃこりゃ! 自爆。……こう、ドットは、基本になるサイズを選択する時点から色々考えないと駄目なようです…。少しサイズ大きくしてやり直しました………。んで、一応ようやく出来たので、先生(笑)にチェック入れてもらう……いくつか指摘してもらったのだけど、結局ドット素材は自己満足だっつーことで決着(爆)。はははははは。
折角なのでアップしてみた……。犬神ちゃんの許可はちゃんと貰ってます。
 *数字とアルファベット*
新窓でリンクだと403エラーになるかもしれないので、このまま押してフレーム内で見てください。記事に戻るときは左のメニューからどぞ。
元々、年齢制限のある同人サイトで自由に使える小さくて軽いドット素材が欲しいって理由で作ったので、需要があれば配布しますが…。此処ではちょっと面倒なので(うちでお借りしている素材サイト様の規約に抵触する場合がある>自宅での自作素材配布)、そうだな……ハロウィンサイトの方とかがいいのかな。まあ気が向けば(笑)。色バリエは多分、モノトーンで展開。

…最近気付いたんだけど、フレームの子ページ(というのか?)をブクマされたり他所のサイトのフレームにうっかりリンクされたく無い場合、サイトのトップディレクトリに403エラーの.htaccessを入れればいいんじゃないのかな…。それで、ブクマして欲しくないページは下層ディレクトリを作ってそこにindexファイル(htm、html、cgi、xhtml、shtml…とか?)を置かずに別のファイル名で(例えばindex2.html)リンク貼れば、そのディレクトリのファイルを直接呼び出した時には403エラーページに飛ぶんじゃないかと思う………思うだけで確証ありません(爆)。少なくともうちの増はぼだとそうなるんで、cgiに飛ぶ前に扉ページ付けてるんだけど…(そうしないと渓ちゃんちからリンクできない)。
詳しい人いらっしゃいましたら、これが有効かどうか教えていただけると嬉しいです。←他力本願。

ね、眠い…
2005年10月24日(月)
*『Index』『Top』模様替え。
*『Link』に素材サイト『螺旋カノン』様Up、同じく素材サイト様1件削除。

………朦朧としてきたので取りあえず更新だけ。ちょっと寝てきます。
*コメント*
  • 明良(2005/10/27 01:47)
    水瀬さんも体調崩してるんですか〜;;(おろおろ)最近どこいっても……無理せずお大事にしてくださいね;;
  • 水瀬(2005/10/29 05:42)
    あ、いや。そんなに体調崩してるわけじゃ…。この間はちょっとよろよろしてましたが今は平気です。眠くて朦朧としてるのは殆どいつもだったりして(爆)。ちんたら作業してますよ。

拍手レスをば。
2005年10月23日(日)
*『鋼』《増田さんとはぼっきゅ》にゃんぐに『05:予測不可能』Up。
*『画廊』に頂き物イラスト2点Up。
*『Link』他ジャンルサイト様1件削除(閉鎖)。

夜追記します。

………とか言いつつ翌朝です(←デフォ)。おはようございます。しょうがないので拍手レスでも…(いつも遅い)。

◆拍手レス
◇朔月さん
雨降りは肩凝りが余計ひどくなる気がします。寒くなると益々そんな感じで…。やっぱり続けて治療しないと駄目かなあ。
素材は気晴らしに回った時に、サイト別のフォルダにすぐ保存してしまいます。使いたい時にフォルダをまず探して、ああ、此処にはこんな感じのがあったなあ………と思いだして回り直したり。そんな感じです。キープサイト多すぎ。あ、でもカウンタは作って貰いました!(笑)。
◇犬神ちゃん
ハロウィンのアイコンあんがとーvv わんこのドット素材すっげー好きvv この頃忙しそうだけど、身体気をつけてね。
◇栗しゃん
おおおお。カウンタチェックありがとう!(今頃)。何か加工して保存する時に変な事したらしいです……自分ではわからない。
えろバナーは渓ちゃんに任せて(笑)、普通のをがんがんお願いします。
◇瀧沢さん(多分)
インテ前の拍手ですね、これ(爆)…今頃レスですいません(汗)。レイナちゃんのところからのメッセ、ちょっとでしたけど楽しかったです(主に後ろの人とのやり取りが←予想通りで笑え…いえいえ)。そう言えばずっとレイナちゃんと話してませんねえ。
◇朔月さん
うわあ! これも今頃のレスですいませ…(爆)。もうこの頃、祭りの準備でいっぱいいっぱいで、絵茶にお邪魔するどころじゃなくって…。それでも実は翌朝明け方にちょっと覗いてみたのですが、当然というかなんと言うか、もう終わっていました、よ。ははははは。来月にはもう少し時間あるかなあ。お誘いありがとうございました。
◇ハナコさん
すすすいません(汗)。こちらこそ、御挨拶もせずにこっそりリンク貼ったままで…。勿論ハナコさんと御一緒したMさんの所の絵茶のことは覚えていますとも!
お! ハナコさんもハボ好き〜なのですか? うわあいv しかもリバオッケ?(笑)。ちんたら更新サイトですが、どうぞよろしくお願いします。私も改めて御挨拶に参りますね。
◇栗しゃん
………犯罪って(爆笑)。や! まだちうもしてませんから!(あくまでも「まだ」)。ちまいにゃんぐ大佐は書いてて楽しいですvv ふふふ。
*コメント*
  • 瀧沢(2005/10/24 07:53)
    年内最後の出勤です。いってきます。
    て、レイナはね、ゆったんのパソコン壊れて(笑) ネット繋がらないんですよ(笑) ママにパソコン買って貰うそうですので待ってあげてください。
  • 水瀬(2005/10/29 05:41)
    レイナちゃんは自分のパソコン入手しましょう(笑)…でもママ次第なんですか?(笑)。

メモ
2005年10月20日(木)
◆エラゴン〜遺志を継ぐ者〜(クリストファー・パオリーニ)ソニー・マガジンズ
ドラゴンライダー三部作の1巻。……児童書で650p近い厚さってどうなんだろうと思いつつ、面白かったです。特にサフィラがとても素敵なドラゴンなので、ドラゴン好きーはぜひ!!(笑)←ここ見てる人でそんな物好きわんこくらいだ。でもわんこは小説だと読まないだろうな。
2巻が待ち遠しいです……出版されてるのかな。どっちにしても翻訳には時間かかりそうだ……(分厚い…)。
さて、図書館行ってこよう。(お前更新は!)

………………………がーーーーーーーん!
転寝したら、チャングム見逃してしまいマスタング(爆)。
あと、来週の最終話でお終いだよ! しくしくしくしく。地上波の前に、多分冬にまたBSで集中放送(後半部分)をやると思うんで、それまで大人しく待つしか……。まあ最終回じゃなくてよかったかな…。
どうでもいいけど私はミン・ジョンホより中宗の方が好みらしいよ(笑)。まあそれより更に、皇后が好きだけどね。美人だよなああの人。
何でこの話は王を「王様」って呼ぶのかなあ…変だよなあ。なぜそういう訳なんだろう。普通自国の専制君主への呼びかけは「陛下」だろ。「陛下」「お上」「上様」「卿下」「主上」……まあ何でもいいけど。王族なら「殿下」「妃殿下」……世継ぎの事は確か「東宮様」って言ってたな……じゃあ「王様」じゃなくて「皇様」なのか?………わかんない。
*コメント*
  • たきざわ(2005/10/21 11:44)
    にゃーん。寒い寒い寒い……(また(もう?)始まったよ)
    チャングム人気ですね、本屋に行ったら平積みで関連書籍が置いてあってびっくりしました。面白いのかー。でもテレビ観ないからなあ(というか、恐らく音声が聞き取れないのがいやなのだと思われる)
    あ、某所にアップしようと思って下書きだけしましたので、あとちょっと待ってください(何の話ですか?)
  • 水瀬(2005/10/21 12:54)
    にゃんこが寒がる季節になりましたね(笑)。風邪お大事にしてください。早く纏めてお休み取れるといいですね。しかしそこより暖かい土地はあまり日本には無いと思うのですが、どうでしょう?
    チャングム、もうすぐ総合(教育かも?)で放送するようになるので、それで番宣に力入れてるんだと思いますよ。冬ソナほどは人気出ないでしょうけど、韓国語バージョン(字幕版)やらないかなあ。そうすれば聞き取りにくくても問題ないかと。
    あ、某所って某所ですか? わーいvvv 楽しみに待ってますvv

ようやく始動
2005年10月18日(火)
*『Index』『Top』から【Trick or Havoc !】(企画サイト)にリンク。

と、取りあえず更新終了。
さあ、祭りだ祭りだ! みんな踊ってくれ!………え? 私?……ちょ、ちょっと息切れが(爆)。ぜいぜい。

夜に追記できたらします。
*コメント*
  • 瀧沢(2005/10/18 16:59)
    あ、ごめんなさい。どなたもまだ告知してない間に勝手にリンク貼ってしまった(爆笑) フライング……(笑)
  • 続き(2005/10/18 17:00)
    ということに、今ここを見て気付きました(おおおおい) えへ、多分三時かそのくらいにはもうリンク貼ってました。別に良いですよねえ?(今更どうしようもないしー)
  • 水瀬(2005/10/20 01:56)
    うわー、フライング全然構いません!(笑)。ありがとうございます。ようやく始動したら、逆に気が抜けてぼやぼやしてしまいましたよ(お前…)。こ、これから!

生きてますよ
2005年10月16日(日)
………一度にひとつの事しかこなせないのに、何であれこれ手を出したがるかな…。
ええと、おはようございます……つうかお久しぶり(爆)。へたれ管理人、水瀬です。

潜伏期間中(……)、ちまちまと企画の準備をしてました。あらかた予想の付きそうな内容ですが(笑)。18日始動予定。まず自分達が楽しもう!を第一目標にしてます。それで、一緒に楽しんでくれる人が一人でも多いと嬉しいな、と。
でもその前に自宅もそろそろ更新しなきゃな(苦)。

あー、もう朝ごはんの時間だー。じゃまた。

ハロウィン妄想
2005年10月08日(土)
*『Index』模様替え。
*『鋼』『Word』に『Trick or treat 1』Up。
*『Other』模様替え。その他ジャンルのイラストを『犬夜叉』から移動。Dグレ『ある攻防』Up。

いきなりですがハロウィンであれこれ妄想中(笑)。と言うか、あのちょっとあざとい感じがたまりません。あまり日本じゃメジャーじゃないところも好き。近日中に企画発動したいなあ。
色々検索してて、こんなフラッシュサイト様を見つけました。楽しいのでぜひ!(笑)。
http://www.geocities.jp/jack_the_ripper_666geo/index.htm
ああ、この曲が耳を離れない(笑)。

韓流違い
2005年10月06日(木)
チャングム面白すぎる!!………あと3回で終わりなのか?! うわあああん! それにしても、来週やっとお手付きになるらしいってどうなんだこの展開…。宮廷にいる女は全部王様のものなので、いつ何があってもおかしかないんだが。主治医にするなら慎めよ、中宗。
……ここまで書いて、あちこち検索したら、もしかしてただの誤解で清い仲とか? まあ来週わかるか。
こう、微妙にFTを見るような気分で観ていたんだけど、やっぱりこれって韓国の時代劇なんだね…うーむ。浮き沈み激しくて展開がくさいのはまあお約束という事で(笑)。後番組も時代劇らしいです。きっとまた観る…。地上波で始まるチャングムも観そうで怖い(笑)。

それはそうと、よしながふみの「大奥」。
コミックス買いました。メロディ最新号も買いました……多分全プレのドラマCDも申し込みます。
………………えええええ?! これってSFなのか?!(爆)。
言われてみれば確かに。この設定はSFだよな。どんな落ちを付けてくれるのか、非常に楽しみです。

拍手用の短編を書くつもりだったのに、うっかり全然違うネタが浮かんでしまいました。短く区切って連載にするか、前後編くらいでまとめるか思案中。ハロウィンのフリーSSって方向はやっぱりパスだな……。大体イロモノすぎる(爆)。多分ハボロイです。でもにゃんぐじゃない。………ますにゃんぐも早く続き書かなきゃだよ。
犬もネタ弄ってます。久しぶりに頭の中でいろんなネタが跳ねてる感じで楽しい。後はさくさく形にしたいなあ。がんばろ。←自分にエール

何かやばいよ……
2005年10月05日(水)
2、3日前、パソ本体からカチカチ変な音がして(回転途中でどっか引っかかってるような音)画面がフリーズし、いきなりセーブモードになっちゃったんですが。終了ボタンが利かないので、本体のスイッチで電源落として。すぐ再起動したら何事もなく済んだから???と思いつつも放置してた(をい)。
そしたら昨日、また同じ状態に!!(爆)……今度は音がしている段階ですぐに電源落としたよ。再起動したらまた問題なかったんだけど………もしまた同じ事があったら、やっぱりサポートに問い合わせるべきかな。その前に、データのバックアップとっておけって感じです。でもあれ、ごっつ面倒…。CD−R書き込みって何であんなに手間掛かるのかな。ふー。面倒なので、いっそ外付けHDD買ってきてそれに中身全部コピーしちまえ! ふはははは!完璧なバックアップじゃん!!……とか思ってます…。お前どこまで無精なんだ……。取りあえず、あれこれのパスワードと書き掛けのテキストだけ、フロッピーに入れておこう…。フロッピー手軽でいいよなあ(笑)、容量少ないけど。

◆拍手↓
◇栗しゃん
爆笑! 拍手更新したのに、前のヒュロイSSに反応するあなたが大好きです。うん、正直っていいよね(笑)。ヒュロイも増やしたいなあ。
◇ナギミチルさん
落ちの為だけに書いてる感じです(笑)。こんな乗りで続きをまた拍手に載せますね。ハボックは嫁に欲しいなあ…。
こちらこそリンクありがとうございます! ナギさんの3人が大好きで、いつもにやつきながら拝見してます。こ、今度はちゃんと足跡残しますね。
◇毛ちゃん(笑)
そこで妬くのか!(笑)。うんうん。こんな二人もたまにはいいでしょ? ロイ、何か仕返しにサプライズ仕掛けたりしそうな気がするなあ(笑)。

日付変わってれーら
2005年10月03日(月)
*『Top』《web拍手》に鋼SS1本Up。
*『Link』素材サイト『M-SPIRAL』様、『A Trial Product's 素材置き場』様、『IMAGE』様、『Drop in』様Up。同じく素材サイト様3件削除。

もう4日です。……ぜ、ぜい。更新した後、どうにもカウンタの収まりが悪くてあちこち彷徨ったまま寝てしまいま…(←デフォルト)。
気に入った小さなドット素材ってなかなか無くて、あっても年齢制限のあるサイトは使用禁止だったり(笑)……駄目だろそれ、うちじゃあ…。実は前に使っていた大好きな素材サイト様が全くそうで、二次はオッケなんだけどHは駄目でした(爆)。増はぼのアイコンとか、サイトのカウンタとか変えましたよ。勿論リンクも外して(しょぼん)。でもやっぱり大好きなので、制限の無い別サイトでは引き続き使わせていただく予定です。
それにしても、小さくてかっこいいアルファベットの素材、殆ど無いなあ……。私が検索できないだけなのか? どなたかお勧めのサイトがありましたら教えてください。いや、むしろ作ってください!(殴)。

初Dグレがこれってどうよ?
2005年10月02日 (日)
【ある攻防】

 彼はふわりとコートの裾を翻して、そこに降り立った。
 その左胸に輝くローズクロスはエクソシストの徽章。その背に負いしは強大な力を秘めた対アクマ兵器『六幻』だ。
 神田はぎろりと辺りを睥睨した。高く結い上げた長い黒髪と、黒ずくめの服装がその細身をいっそう際立たせている。切れ長のきつい瞳はどこか人慣れない猫を思わせた。
「 ─── 」
 彼の右手が背中の武器の柄に掛かると、一瞬辺りが水を打ったようにしんと静まり返り、痛いほどの緊張が満ちる。
「いくぞ、六幻!」
 指先が六幻を滑ると、それまで真っ黒だった武器が不意に眩いほどの輝きを放った ─── イノセンスが発動したのだ!
「……ほんとにやる気? 後悔しないわね?」
「うるせー。御託並べてる暇があったら、さっさとしやがれ!」
 恐ろしく口が悪い。だが見た目を裏切るそのぞんざいな口調も、流れるように滑らかで隙の無い動きを妨げる材料にはならなかった。
「んっとに、せっかちねえ、神田ちゃんは」
「それ以上余計な台詞吐いたらぶっ殺す」
「ぃやあああああああ!」
 ジュリーはでかい図体をくねらせて不気味な乙女ポーズを取った。
 ぴきぴき。
 神田のこめかみに青筋が浮かび上がる。
「殺す。」
 絶対零度の声が宣言する。
 だがその殺気は、料理長の次の一言で霧散した。
「今アタシを殺したら、おろし天蕎麦食べられないわよっ!」
「………っ!!! くそっ」
 神田は蕎麦が好きだ。天ぷらも大好物だ ─── だがここ黒の教団の本部で、和食をまともに作れるシェフは目の前のこのごついオカマだけなのだ。殺してしまったら、当分美味い天蕎麦は食えない。
「ちっ……。早くしろ、このくされオカマ!」
「んまぁ! 年上に向かってその言葉遣いは何よ! もうこうなったら容赦しないわ。これ全部終わるまで、部屋には帰れないと思いなさいっ」
「望むところだ。この『六幻』で、粉々にしてやる!!」
 しゃきーん!
 真正面にぴかぴかと輝くそれを構えて、神田は豪語した。
「いくわよぉっ!! それ!」
 言葉と同時に、マシンガンのように立て続けに白い物体が飛んでくる。
 大きさは子供の片足くらい、形状もそんなようなものだ。
「させるかー!」
 六幻はたゆみなく『敵』を撃破していく。それにつれて夥しい量の白い残骸が、神田の黒い髪やコートにへばりついて異臭を放った。
「くっ……目に…っ!」
 タイミング悪く目に飛び込んできたそれに、彼は体勢を崩しかけた。赤く充血した瞳から、生理的な涙が滲む。
「何やってるのよ! おろしたの頭から被ってどうすんの! ちゃんと器に入れなきゃ駄目でしょ!…ったく、役に立たないわねえっ」
 容赦ない罵声と共に、更に多くの大根が神田目掛けて飛んできた。
「このままじゃ終われねえっ……!!」
 しょりしょりしょりしょりしょりしょりっ
 ものすごい速さでおろし金が動く。イノセンス全開だ。


「………あれが神田の対アクマ武器の最終形態なんですか?」
「あー…。別に最終形態ってわけでも無いんだけどな……」
 うず高く積まれた大根おろしを見上げて、苦労症の科学班班長は溜息をついた。
「ところでおろし天ぷら蕎麦って、本当にあんなに大量の大根おろし必要なのかな……。いくらなんでも使い切れないんじゃ………」
「今夜はみぞれ鍋決定だな、こりゃ」
 リーバーは『闇鍋にならなきゃいいが』と言う一言を辛うじて飲み込んだ。言霊を信じるわけじゃないが、口にしてしまったら現実になりそうで怖かったのだ。
「………はあ。」
 黒の教団は、そのおどろおどろしい建造物と構成員の外観とは裏腹に、案外お茶目な団体なのかもしれなかった。
「でりゃああああああ!」
「まだまだっ!」
 しょりしょりしょりしょりしょりしょり!
 馬鹿馬鹿しくも有意義な戦いは、今しばらく続きそうだった。

−FIN−

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

えー。いつかのわんことのチャットの末に出てきたバカンダねた(爆)…ほんとに馬鹿馬鹿しいよ…。隅から隅まで下らないよ!(下ろしまくってるけど)。つか、これが私の初Dグレになるわけか?……な、情けなさすぎる(爆)。
犬神ちゃんちの絵版に、これの元になった『おろし金にゃんだ』がいます(笑)。流石に猫耳は付けられなかったよ、わんこ…。にゃーにゃー言いながら大根下ろすにゃんだも可愛いとは思ったんだけど(笑)。

ええと、誤解の無いように言っておきますが、私は今のところ神田受じゃありません。増してやラビュでは(笑)。どちらかと言うとアレン(リバ)かと思われ。基本的に呪い憑きにめっさ弱いんだよう!(あちこちで失笑される気配満々)。
それと、コムイ室長がやたら気になります…シリアスだと美人だよねえ。すぐ崩れるけど(笑)。クロス×コムイとかほざいたら引きますか? 茨道万歳!(もうやけだ)。
*コメント*
  • 犬神(2005/10/02 20:17)
    わーーーっっ!!!書いてるし!(笑
    初めらへん読んでて、やっぱ初作品はまじめで行くのか?と思っていたら違った(笑
    ば神田ーーーー!!(笑 
    やーもぅ面白すぎる、、、ってか神田、かわいすぎる(笑)(しょりしょりしょりしょり・・・)

    コムイさん関係のCP、コムユウ・コムアレ・クロコム・コムクロなら見たことあるぞ!
  • pukkuri(2005/10/02 22:39)
    くすっ>呪い憑き
    いやぁ、自分も多分アレンリバだと思われるので(笑)やっぱ属性似てるなぁ…と。
    でも流石にクロコムじゃぁな い  な!
    しかし、これが水瀬さんの記念すべき初Dグレ(笑)
    ゆくゆくコンテンツが出来た際に、これをアップするようになるのかしら。…気になるわぁ
  • 水瀬(2005/10/04 06:21)
    ◆犬神ちゃん
    書いたとも!(笑)。大体私、基本的にギャグの方が書き易いんだって。面白いかどうかはともかく(をい)。わんこが居なきゃ絶対Dグレこんなにちゃんと読まなかったので、あんな妄想もこんな妄想も全部わんこの責任と言う事で!(脱兎)。
    ◆pukkuriさん
    …もっと嘲ってくれたまえ。どのみちあなたとは同じ穴の狢と言うか同病相哀れむと言うか一蓮托生と言うか(笑)、そんなようなもんでしょ(笑えない…)。
    クロコムは完璧妄想ですが、クロアレはオフィシャルだと思ってます。あの師匠、最凶すぎるよ! 早く本格的に出てきてくれないかなv コムイさんはリナリーのために教団に自分の椅子を設けるまでどれだけ苦労したのかしらとか、その辺から既に妄想入ってるので(笑)…いい按配に腐り始めているモヨウです。ほほ。
    ブックマンとしての自分のスタンスに悩むラビとか、白と黒の間を行ったり来たりしてるティキにくらっとしてみたり。女の子も眼福だしなあ。いかんよ…マジではまったらどうしよう。でもこれ以上コンテンツ増やせません(爆)。アップするとしたら、『Other』改装して押し込みます。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow