*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

どっちもどっち
2008年09月26日(金)
*鋼/UNDER/ロイハボでGO! 更新 
『Stay My Blue33』みつきさん分、昨夜アップされています。バカンスバカンスと浮かれてしまいましたvv ほのぼのしたラブラブの話も、ちゃんと好きですよv(そればっかりだと飽きるだけで、決してハボの幸せを願っていないわけじゃありません)。

またぞろ歯科に通ってます…様子見だった歯の調子がいまいちなので、再度治療中〜。これ以上悪化するようならまた覚悟決めないと…。しかし、心構えも何もなしに「じゃあ今日、これ抜いちゃいましょう!」と突然言われるのと、「様子見て駄目なようでしたら次回は抜くかもしれません」と宣言されながら毎回先送りされるのと、どっちが嫌なんだろうか…。下手に心積もりしておけと言われた方が、嫌な気分でいる期間は長いわけだよねえ?…ううむ。

お知らせしてなかった!
2008年09月23日(火)
*鋼/UNDER/ロイハボでGO! 更新 
うわああ! すいませんすいませんすいません! 『Stay My Blue32』みつきさん分、9/21(日)に更新済みです。火曜日ですが、今日の更新はありません。

土曜から今日まで連休だったため、色々後回しになってしまいました(汗)。つか、この日記も実は日付変わってから書いてます(水曜日に…)。ずるっこ。nickyは日付選べていいなあ!(←そこ、喜ぶところじゃないよ!)。
延々ファイル整理をしていたため、全然更新に結びついてません…とほ。まあ何とか終わったので、これから連載の推敲します。もう渓ちゃんの絵は貰ってあるのでvv

遅れてます
2008年09月18日(木)
リレーもサイトの更新も拍手レスも、何だか全部先送りになっちゃってます。ごめんなさい。日記も書く余裕がありません。作業一段落してから…と思うと、なかなか、書き込めなくて(拍手レスもそう)。うううう。
サイトの方はちまちまですが作業中なので、もう少ししたらきちんと形になると思います。例の連載の準備を始めてます。

まず最初に子ハボのリレーの続きを仕上げなきゃ(汗)。定期的に更新出来なくてすいません。それが終わったら、連載の準備と平行して、宿題とPainを…。とか言ってる間にすぐまた次の週の子ハボが来るよ!(笑)。

【追記】
*鋼/UNDER/ロイハボでGO! 更新
「Stay My Blue31」水瀬分アップしました。
拍手レスも今夜中には!(希望)。

やっとアップしたよ
2008年09月12日(金)
*鋼/Text/その、理由1
*鋼/UNDER/ロイハボでGO!/Pain/
*BBS/PBBS変更

Pain、水瀬分『貴方の知らない俺』アップしました。
追記予定(汗)←またか!

………追記出来なかったぜ…orz。←やっぱりか!
あ、書き忘れていましたが、『Stay My Blue30』みつきさん分も更新されていますvv みつきさんはいつもきちんと更新日守れてすごいなあ…。しかもサイトも毎週二回更新……無理無理無理無理無理! 俺には大佐の真似は無理っスー!!(爆)。

秋晴れ
2008年09月09日(火)
*鋼/UNDER/ロイハボでGO! 更新
「Stay My Blue29」水瀬分アップ済みです。

ちょっとサイトの方、停滞していてすいません。どれも中途半端な感じで話が終わっておらず、上げるのためらってます。今週中には何とか。

今日は久しぶりにすがすがしい秋晴れで、からっと晴れたのに涼しくて気持ちよかったです! 朝晩は大分冷え込むようになりましたが、日中はずっと蒸し暑くてたまらなかったので、ほっとしてます。やはり暑いとそれだけで消耗して、やる気がぐっと失せますね…特に排気熱たっぷりのパソ周辺は。
排気熱と人いきれと騒音が大嫌いなんで、ゲーセンなんかも全然駄目です。長時間いると頭痛してきます(長時間っつか、10分が限界)。前にスポッチャの1Fのゲーセンで吐きそうになって連れ放置して出たこともあった…その後車で二時間も待たされて散々だった。
………って、どうでもいい話ですね(汗)。

おねだり
2008年09月05日(金)
*鋼/UNDER/ロイハボでGO! 更新
「Stay My Blue28」水瀬分アップ済みです。
それから、「Pain」という新しいシリーズを始めました。連作形式で不定期に更新します。そちらにみつきさんの「嵐の予感」もアップされましたv
カテゴリは更新された方が先にくるので、チェックしやすいかと思います。ただ、同時にもう一方もアップしている場合がありますので、両方チェックしてみてください。

こないだ久しぶりに時間が合ったので、Kちゃんをとっ捕まえて(をい)延々はぼっきゅをねだってみました。ヒュハボじゃないと萌えないという子に、ロイハボを。あ、もちろんヒュハボも頼んださ!(笑)←強欲と呼んでくれたまえ。んー、なんか普通のロイハボはつまんないと言われたので、不倫じゃないけどそれよりかわいそうな設定を説明しつつ『長い話なんで、何回かに一回絵が入るとすごく嬉しいんだけど!』と脅して強請りまくってみた。
『へー、3パターンのハボが出るんだ? それ、描き分けるの楽しそうだね!』
『うんうんvよろしく〜vv』(←OKもらえて上機嫌)
その後もシチュを説明。かなり鬼畜めの展開に、微妙に引くKちゃん。
『や、絡んでるところは描けないよ?』
『別にそういうシーンじゃなくていいよ。それでね、これこれこういうシチュで…』
『……えーと、それ、やりすぎでクレーム付かない?』
『うーん、でもうちでその手の苦情来た事ないよ?』(別口はあったけど)
『そっか、ここのサイトに来る人は皆ハボが苛められてる方が好きな人ばっかなのかも(笑)』
『ぎゃははは! そうかも!』
いや、もちろんそうじゃない方もいらっしゃるんだろうけれど、管理人の暴走を温く見守ってくださる大人な方が大半なんでしょう。はぼっきゅ不幸めが大好きなので、これからも萌えだだ漏れで爆走しちゃうと思いますが、勘弁してください。
ところでKちゃん、日記で宣言したからには、今更ナシは嫌だよん? とりあえず、絵板でヒュハボもしくはハボ単品、楽しみにしてますv

不定期
2008年09月03日(水)
リレーがいつも私のパートで遅れがちで申し訳ありません。書きたい気持ちに波のあるタイプなので、駄目な時はどうしても駄目で、乗ってくるとがーっと書きたくなるのでした。お蔭でみつきさんには迷惑掛けっぱなしです……いつもすいません〜。
そんなわけで、今週の火曜日のリレーは一回お休みです(今頃)。木曜と来週の火曜、続けて水瀬のパートになります。みつきさんには別のお話強請ってます(笑)が、まだ未定。あー、CGIのカテゴリ修正しなきゃ〜。

罠なのか?
2008年09月01日(月)
*Index・Top/模様替え
*鋼/UNDER/目隠しの恋17
*犬夜叉/イラスト/DLフリー絵1点

土曜の夜というか日曜の未明というかにうっかり他所様の絵茶にお邪魔し、楽しくて延々ロムってしまいました。…気が付いたら空が白んでて(笑)、寝そびれてそのまま朝ごはんの支度したり。食後、ばったりと倒れて寝ちゃったらしいです(爆)…うがああ。起きてまたすぐに昼飯の支度って、どんだけ〜(汗)。絵茶ロム楽しいんですが、後で反動が怖い。結構集中するので消耗します。絵茶で無駄に文字ばかり打ってるという件は除くとしても(←描く気ナッシングな奴)。

そんなこんなで更新が一日ずれちゃいました。全国的に夏休みも終了ですねv てへv 早く涼しくなれ〜!(今年は去年の秋より行事が少ないのでマシっちゃマシだ)。またテキストに集中せねば! ストックねえよ!

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow