*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

【意外とありがちバトン】
2006年04月30日 (日)
f-060426-mokuren3.jpg 225×300 19K
桜満開です〜。軽〜く花見もしてきました(アルコールは抜きね)。デジカメちゃんと撮れてるかなあ。綺麗なしだれ桜だったのだけど(ソメイヨシノも咲いていたが)。
目がしょぼしょぼしてきたので、お風呂入ってコンタクト外してからまた戻ってきます。彩色の続きとか日記とかレスとか色々色々……うがあ! 結構いっぱいいっぱいだよ!


戻ってきたら日付変わってました。でも今回は寝てたわけではありません。はははは。デジカメのデータはそのままだと大きすぎて圧縮しないといけないので、今日撮った分はまた後で。写メの方が却って便利かもなあ…日記には。写真はこの前撮ったものです。ピンクの木蓮のつぼみ。開くともっと薄い色になる筈。多分もう満開だと思う…。

バトン答えるのに無駄に時間が掛かるタイプなので、大体拾うとその場でメモ帳にコピペして、余裕のある時に纏めて書いたものをちまちま日記に載せてます。なのでこれも、先週やっつけたものだったり。

【意外とありがちバトン】高野ちゃんから回ってきました。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あります。………指が入らなくなったらどうしようとか考えてみる…(しばらく食ってないので、大きさ忘れてる)。

2.バームクーヘンをはがす。
え? 正式な食べ方でしょ?(をい)。

3.扇風機の前であーーーって言う。
誰もが通る道。ついでに真ん中に指も突っ込んでました(危ないから止めろ)。昔の扇風機って、羽の中心の所だけ、前面のカバーに丸く穴が空いてた気がします。そこ、触っても別に危なくないからか?

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
……それをやると、後で本体?の始末に困る事に、やってから気付きました。つーか、自分プリッツ部分は苦手だった…。
今時のは、スティック部分もおいしいクッキーだったり中にチョコが入ってたりするから、こんな間抜けな食べ方あまりしないんじゃね?(オーソドックスなポッキーはともかく)。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
そんな妄想は湧きません。別口なら常に(笑)。
  
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
アリエナイ。
などという事はありえないのだよ、関口君。(でもこれは例外?)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
ヒールの高い靴は普段履きません。たまに履くと、考え事しなくてもグキッとなるけどね。ふ。単に鈍くさい。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
それは無いが。湯切りしようとして、お湯と一緒に麺も全部シンクに捨ててしまった事ならある。粗忽。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
………無い。何で踏み外すの?

10..部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ボクシング自体、アウトオブ眼中。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
鏡を見てがっかりなら毎回。たまに予想以上に酷くて、速攻で目をそむけることもある。ので、悦に入ることはまず無いと思われます。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
思ったよりトーンが高い。思った以上に鼻声だ。んが、別に死にたくなるほどじゃない。壁に3回くらい頭ぶつけて気絶する程度でいいんじゃないの?(笑)。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
まず深夜はネットしてるので、その時点でテレビ点けない。
逆に普通の映画だと思ってぼんやり見てたらホモくさい下ネタホラー映画で、びびった事はあったなあ。うーんと、なんかね、ピーを食いちぎるピーの化け物がいてだね(笑)結構スプラッタなブラックジョークっぽい字幕映画だった。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
無い無い! そんな妄想だだ洩れな事になったら大変です。猥褻物陳列罪で捕まったら困る。「妄想した時点で犯罪」なんて法律が出来たらどうしよう!(笑)←微妙に笑い事じゃ無かったりするのが怖い昨今。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
徒歩の場合はまだいいんだけど、これをチャリでやると非常に危ない。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
5個半。7番が微妙だったので。

17.バトンを渡したい人
バトン落としていいっすか?

◆拍手レス
◇鼻しゃん
わはははは! 反応ありがとう(笑)。私もあの日記、あまり身につまされてつい書き込んじゃいましたよ。多分Noriさんは気にしないと思いますけど、うちで叫ぶのでも勿論オッケーv 何かあったら、とりあえずサーバから全削除してから出頭しようかと(をい)。あ、でも、よそ様にあげた分は消えないなあ…困ったなあ(笑)。
◇渓ちゃん
ハボハボハボハボうるさいよ、あんたっ!(笑)。6人…ハボは死ぬかもね。ロイはきっと何とか乗り切るよ!(その認識の差はどこから…やっぱり経験値?←さり気に酷い事言ってます)。
4月も終わる頃になって、新一年生の勉強机を買ってくるお姉ちゃん、素敵過ぎるよ! 渓ちゃんが居眠りするスペース残ってるか? いっそ日中は姪っ子の机でお絵描きしちゃえ!(笑)。

【黒か白かバトン】
2006年04月28日(金)
f-060426-sakura2.jpg 300×225 24K
↑26日に撮ったもの。ソメイヨシノじゃないのかも。周りの桜が一分咲きの中、これだけがかなり咲いていました。今日は暖かかったので、ソメイヨシノもかなり白っぽくなったかな。蕾の時って、枝全体が臙脂色ですよね。

プリントアウトもしようかと無駄に大きいサイズで塗っているので、エレメンツの動作が重い重い(苦)。一度なんて、効果弄ってる時に固まってしまいました…げふん。たまにしか描かないので、使うたびに手順に詰まってます。学習能力皆無。まあそれでも、今夜中に背景以外は出来るかなあ。背景、根性があれば桜を。無ければ…花びらで誤魔化すか?(笑)。いや、せめて一枝なりと、頑張ってみます。
法師の方はオーソドックスな水彩っぽい塗り方で、後で描くハボは、少しいつもと違う効果を狙ってみようかと画策中。さて。上手くいくといいのだけれど。

あ、処々のメールのお返事、もう少しお待ちください。それとこんな所でなんですが、黒い山さん、メールが行き先不明で戻って参りました。サイトも今現在表示されていません。ネットに繋げる環境でしたら、御連絡お願いします。

【黒か白かバトン】『garasudama』の渓ちゃんから。
……勝手に主旨を変えてます(笑)。

★黒か白
一見白く見えて、内面は黒いキャラが好き。腹黒い、とは微妙に違うらしい。や! 腹黒いキャラも好きだけど(笑)。

★夏か冬
くっつくなら寒い冬でしょう。いちゃいちゃし放題。

★甘党か辛党
激甘党。甘々ラブラブ大好きっス(笑)。

★ベッドか敷布団
速攻もつれ込めるのでベッド。
………いや、別に玄関先でも居間でもキッチンでもお風呂でも出先でも構いませんが(笑)。トイレ(誰かさんの趣味)でさえなければ!。

★和食か洋食
えー?…法師もいいけど今はロイかなあ(笑)。ロイに和服着せても美味しそうだ……それ、和食とか洋食とか言わないから!(笑)。

★ロングかショート
そりゃロングに決まってんだろ! 列車の時間迫ってたら、ショートでも我慢するけどよ。(by髭)

★走るか泳ぐか
走りながらはしんどそうだなあ。ゆったり泳ぎながらならどう?(笑)。

★数学か国語
日本語に不自由してるキャラ(犬夜叉とか高耶)も好きだけど、基本的に能弁なタイプが好き。でも計算高い奴も好き(笑)←ほら、法師もロイもそうじゃん?

★朝か夜
朝。
致した翌朝のいちゃいちゃが大好き。明るい時間に再戦もまた善し…がふごふ。

★犬か猫
狗。猫耳しっぽついていても、軍の狗で括れますから!(笑)。

★夢か現実
現実がいい。
目覚めれば消える夢でしか、もうお前に触れられないけれど。

★はしかフォーク
犬夜叉。手掴みではなく箸を使いなさい、箸を!
(どんどんキャラネタに)

★楽器か合奏
これ、「楽器か合唱」の間違いじゃないの? もしくは「楽器かヴォーカル」、「ソロか合奏」。「楽器か合奏」って、二者択一としてはどうよ?

★ふわふわかさらさらか
さらさらの髪が好き。ふわふわの女の子より、あんたがいい。

★バトンをまわす6人
えっ…6人も?! 死ぬから!(をい)。

【自分を例えるとバトン】
2006年04月27日(木)
miro1s.jpg 98×300 7K
*鋼/UNDER/絵茶ログ1点、頂き物イラスト1点
*画廊/頂き物犬夜叉イラスト1点
*Link/鋼/1件削除(閉鎖)

今日は絶対追記します(笑)。つか、追記が無ければ下に履歴だけ足せばいいわけだし。

そろそろ平気かと思って花粉症の薬を二回(一日分)休んでみたのですが……確かに眠気は減るんだけど、雨模様に買い物に出ただけでくしゃみと鼻水が(苦)。しかも夜になったら風邪の引き始めのような症状も出てしまったので、仕方なく薬を飲む………ええ、お察しの通り、猛烈に眠くなってバタンキューでした。そして目が覚めたら日付変わっていたさ! でも追記はします。うん(笑)。

画像は今塗っている法師の一部。線画全部載せちゃうとアップした時につまらなくなるらしいので、姑息に切り取り(笑)。

例の強制バトン、あちこちで目にしてるんですが、何かむっとしたのでばっくれます。ほら、『これを見たら必ずやる事!』とか書かれると、逆に『絶対やらねえ!』って思っちゃうタイプなんで(…お前……)。

【自分を例えるとバトン】高野ちゃんから。

◇自分を色にたとえると?
うすらぼんやりと茶色。

◇自分を動物にたとえると?
うしくん。
………は、肉牛らしいね。メスじゃなくていいんだ…なるほど(問題が違う)。

◇自分を好きなキャラにたとえると?
だらしないところとコタツ愛好者なところはのだめで! しかしあの才能はありません…あんな彼氏もいません……ぎゃぼ!

◇自分を食べ物にたとえると?
え。脂身?(…書いてて悲しくなった)。

◇次に回すお友達。※『自分を例えるとバトン』の回す人を色にたとえると?の回答付きですv
アンカーで!………と、高野ちゃんが書いていたことに今気付きました(爆)。まあ良いや、もう答えちゃったし(笑)。
そんなわけで、私もアンカーで。

◆拍手レス
◇こてっちさん
絵茶の時はこちらこそたくさん萌えをありがとうございますvv ほんのりばら色………になっていたでしょうか(汗)。うちのディスプレイだと薄い色は良くわからなくて。あの絵チャット、水彩で透明度上げて塗ると何か色合いがいつものと違うんで、ずっと迷ってました。今度はセル塗にしてみます(笑)。
真理君も面白かったけど、ああいうのはやっぱりリアルタイムな楽しみだと思うので、上書きされるのも一興ですv 廊下プレイ(笑)、楽しすぎました!
◇瀧沢さん
何ですとっ?! おばちゃん、あの厚みの封筒じゃ、糊は無謀ですよ!(ここで郵便局の窓口の人に文句を言ってもな…)。でもあの添付メモは非常に受けました。ちゃんと用意されているという事は、割と頻繁にあるんじゃないですか?(笑)。
◇けさん(笑)
うわーん。あれ、書き掛けのまま放置中っスよ。少し時間を置くといい具合に発酵するので、案外すんなり続きを書ける場合もあるの。だからもうちょっと待ってね。私も毛さんの更新ものすごく楽しみにしてるんだけど! 三国ばっかりやってるなよ!(笑)。
◇たかのちゃん
ひらがなだと某エステを思い出してしまうのは私だけ?(笑)。何だかずっと落ち着かなくて、メッセとかオンできなくてごめん。連休過ぎたらゆっくり遊んでください。それとサイト! サイトどうなってるの? お嬢さん!! すごく楽しみにしてるからvv

H・T様
あああありがとうございます! こんな亀サイトに日参して頂いて、恐縮です。深夜の楽しみだなんて////……拙い文章ですけれど、また頑張りますね。絵と文で、その時の波があるみたいで…逆にどちらかに詰まった時は無理せずにもう一方で気分転換、という形を取るようにしています。絵を描いていると、不思議と文章を綴りたい気持ちになったり。
*コメント*
  • たきざわ。(2006/04/27 15:20)
    絶対!(笑) ががが頑張れ水瀬さん!(笑)
  • 水瀬(2006/04/28 02:13)
    うん。頑張りました(笑)←日記書いただけで頑張ったと言われる管理人って…orz
  • たかの(2006/04/28 10:18)
    某エステってなんじゃい?・ω・?
    ああー、サイトね〜〜〜〜〜〜〜〜…笑・遠い目
  • 水瀬(2006/04/28 14:27)
    そりゃあ、Tかのビューティークリニックに決まってるじゃん。はははは!
    遠い目してないで、サイト頑張ってねv
  • たきざわ。(2006/04/28 15:34)
    高野さんばっかり贔屓して!(は?)
    じゃなくて、追記達成おめでとうございます(笑)
  • 水瀬(2006/04/28 22:11)
    ………は? 贔屓って何ですか???

何のバトンなの?
2006年04月27日(木)
f-060426-sakura.jpg 300×225 25K
桜がほころび始めました。近所の公園のソメイヨシノ、まだちらほらと咲き始めた花が見えるくらいで、殆ど蕾ですが。昨日は天気が良かったから大分咲いたんだよねえ、これでも。週末には花見が出来るくらいになるかな。雨降らなきゃいいんだけど。もう、ばっちりGWに満開ですよ。素敵過ぎる……(つか、寒いよ!)。
曇天の夕方に撮ったので、何とも薄暗い写真になりました…。

【名前が不明なバトン】
………もう調べる根性が無いのでこのままで!(笑)。渓ちゃんから回ってきました。

1:ハンドルネームを教えてください。
亮水瀬

2:公開しても大丈夫そうな小さな秘密を教えてください。
腹にさんま傷が!(盲腸らしいよ)

3:忘れられない一言はなんですか?
もう忘れた(鶏頭)

4:最近自分の周りで起こった笑えたことを教えてください。
えー? 箸が転んだとかっスか?

5:無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?
帰りの船(をい)
いや、だって。普通に無人島に行って帰ってくるのは可能なわけだし。そこに置き去りにされる必要はないよね?(屁理屈)。

6:朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?
「立ちションしてやる!」
多分朝勃ち中↑ あれ、生理現象だよね?

7:あなたが王様だったらどんな法律を作りますか?
ポップアップ広告及びでかいバナー広告禁止
……ちっさ!

8:体の一部で描きやすいのは?
髪。
単に好きとも言う。

9:一番好きなCPについて50文字以内で語って下さい
とりあえずお洗濯(二択じゃないのか)………あ、これ、前の人の質問だった(とても暖かい小春日和。あなたは外出する?ネットする?)。ちっ(笑)。

今自分がどのカプを「一番」好きなのかわかりまっしぇん(笑)。こう、微妙に並んでる感じでね。その時の気分で「一馬身リードか?!」って状態なので(この例えもどうよ)。つか、私に萌えを50文字以内で語れとか言うな! もれなく50文字以上になるから!

10:マイブームなモノを教えて下さい。
水菜のサラダ

11:宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。
持っていたけど失くした
零れた命はもう戻らない。……でも家族がいるから。

12:好きになるキャラのタイプは?
嵌った当初は素直に主人公。ディープになってくると、訳ありの脇役に移行するらしい(笑)。典型的受タイプじゃなくて、やっぱりリバくさい人。……えー、今ものっそラビとかコムイとかが気になるんですが!(別にこの二人がカプってわけじゃない)。

13:貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラは?
アーティストは多分TMN。次点でB’Z。キャラは…やっぱり弥勒かな。長さでいうと009(笑)。

14:人生の中で一度はやってみたい事
365日更新
………死んでも無理ぽ。

15:このバトンを回してくれた人はどんな人?
ジムで鍛えてダイエット頑張ってるらしい、三国無双が好きな人
…それはいいけど、もっと鋼更新してよ。そんで、ダイエット中はカルシウムとビタミン(CとAに限らず、全般)とミネラルもっと取りましょう。

16:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
4:最近、自分の周りで「ふざけんな、馬鹿野郎!」と思ったこと

17:バトンをまわす5人
最終走者で。

多分ボツ。
2006年04月26日(水)
edo1.jpg 260×300 18K自分の絵がいかに少女漫画か実感する瞬間。
……………ええと。この辛気臭くて乙女な人は誰?(笑)。
まあ多分後で時間のある時に色を付けますが、今更うちでエドの絵をフリーにしても喜ぶ人大していなそうなのでこれは20万打絵にはしないと思います。
そんで、本人は犬と狗をフリーにしたいんだけど、『犬じゃなくて法師にしろ!』といいそうな人がいるのでどうしようかなあ(笑)。あはははは。髭の人は描けないので却下の方向でお願いします…。
*コメント*
  • たきざわ。(2006/04/26 13:50)
    兄さん美人!
  • 水瀬(2006/04/27 01:28)
    美人言うなっ!(ぷんすか)by豆。
  • たきざわ。(2006/04/27 08:43)
    やだな兄さんったら今更何を照れてるの? 変な人だね。←アルフォンスだったのか?
  • 水瀬(2006/04/27 14:03)
    照れてない! 怒ってるんだっ////(←結局照れてる)。
    ………アルフォンスだったんですか?(爆笑)。

むーん。
2006年04月22日(土)
何か文章が書けなくなってる。がーん。
短いお題SSをぱぱぱっと書こうと思ったのに、途中でつまったまま全然進みませんよ。これ、ネタを考えたのはずーっと前で…。その頃とキャラのイメージそのものが違ってるのが悪いのかなあ。つーか、エドが書けない…。
何か駄目だ………しょうがないのでこれは保留で。別のに掛かってみます。ちまちま拍手SSとかにしようかな。これ以上書かないと、よけい書けなくなりそうだから、とにかく形にしたい。
*コメント*
  • たきざわ。(2006/04/25 16:58)
    無駄に毎日更新している私の手を貸してあげたい。おおお、水瀬さんの文章読みたいんだよぉぅ。
    20万打企画とハイデリヒは同時並行で5/1に開始することにしてみました。基本月曜日更新で、火曜から金曜は普通のを。
    ……何サイト?(笑)
  • 水瀬(2006/04/26 09:39)
    一ヶ月も更新していないのでどうしようって感じです。さすがに今月中に何とかします(汗)。
    や、瀧沢さんのは手で書いているわけじゃないでしょう?(笑)。描くための手は借りたいかもしれませんが(笑)。文章…は、リハビリ中です。昨日からまず線画やっつけてます。うちもいい加減二十万打お礼アップしなきゃならないので…。

絵茶
2006年04月18日 (火)
栗しゃんちで三つ巴絵茶があったのでお邪魔しました………つか、現在進行形でお邪魔してます……。遅れて行ったので最初からの栗しゃんより多少ましかもしれませんが、それにしてももう3時だよ…。久しぶりに夜更かし…。絶対あとで潰れるってわかってるんだけど、楽しくて落ちれない(爆)。…むー。でもやっぱりしんどくなってきました…(はよ寝ろ!)。
あ、今回初めて「落書きチャット」を使ってみたんですけど………どうも慣れない。特に水彩が使いにくくて困りました。透明度を下げると、元の色と違って見える……。透明度75くらいまでは平気なんだけど、90とか99にすると明らかに色味違うじゃん!って。それともこれ、私だけなのかなあ?(汗)。
なんにしろ、新しいものってしばらく戸惑うよねえ?


【追記分】←ようやく追記できたよ! でも追記予定って上に書くの止めたよ!(笑)。

市町村合併に伴う市長選(と市議選もか?)の選挙カーが毎日毎日うるさいです。朝は8時過ぎるともう叫んでます。暗くなってもがなってます。一度も外に出て声援した事がありません(お前…)。すっかりさっぱり顔も知りません。はははは! いや、公約がなんだろうと、どうせここに大して長くいないしとか思ってたら、社会人として失格ですか。
私は選挙には必ず行きますが、たまに白紙で出す事があります。その場合、白紙が私の意思表示です。投票率には、無効票でも加算されますよね?

◆拍手レス(…遅くてすんまそん)
◇『day by day〜』の方
ロイハボのブレダって美味しいですよね! ロイハボでもハボロイでもヒュハボでも、何か全面的に迷惑被って可愛そうな男ですが(笑)、そこはもう、ハボックの親友っていう位置を占めてるんですから我慢してもらいましょう!(←羨ましいらしい)。
見せつけでベランダっだったとは、私もあの時まで知りませんでした(笑)。ハボは鈍感くらいが可愛いと、多分ロイも思ってるんじゃないですか?
◇瀧沢さん
飛行機遅れて大変でしたね(汗)。でも時間を持て余す事だけはなかったようで(笑)。オンリお疲れ様でしたーvv 20万打、4年掛かってますよ。亀万歳!(笑)。瀧沢さんちもそろそろですよねっ(主にそっちが楽しみな奴)。
荷物ありがとうございます。何か小分けに何度も送っていただいて申し訳ありません。し、仕事増やしちゃってますね(汗)。お忙しい時期なのに…。
………日記書いただけで珍しがられる管理人ってどうなんだろうと思いつつ(爆)…はい。マイペースでやってます。新年度の生活に、なかなか慣れずにいるのが一番の原因ですね…>停滞。花粉症は毎年の事ですから。
で、電話苦手なのでいきなりは勘弁してください〜(汗)。あと、夜中に鳴ると実家で何かあったのかと思ってびくびくして起きて、そのまましばらく電話の前に座ってます…(目が覚めてない時もあるのかもしれないけど起きてないのでわからない)。たまに間違い電話とかあるのかなあ?
「原作路線だけ」は皆さん論外ってことでしょう!(笑)。設定違ってもゴーゴーでお願いします!
◇こてっちさん
わー! こんにちは! 昨夜(今朝?)は絵茶でまた御一緒できて本当に楽しかったです! ありがとうございますvv 更新遅い亀サイトですが、たまに覗いてみてくださいね。弐拾萬打も亀の一歩からが信条です(笑)。
◇栗しゃん
こちらこそありがとう! 絵茶楽しかったです! 本当に久しぶりにチャットしてました(文字も絵も)。一応自制していたんですが(笑)拙かったでしょうか?(自制が拙かった、というのもあり)。ええ、あんなこんなそんな栗しゃんを知ってますからね(にや)。
*コメント*
  • kuri(2006/04/18 03:49)
    絵茶お疲れさまでした、萌えをありがとー!
  • たきざわ。(2006/04/18 08:50)
    行く気満々だったのに熱が出て沈没しました。10時に起きて栗しゃんがチャットに入ってるのは見たんだよ(笑) くそー。
  • 水瀬(2006/04/18 12:03)
    栗しゃん>あ、こっちにもコメありがとーvv>

    たきざわ。さん>10時頃は何かまだぱたぱたしててパソ前にいませんでした。結局12時近くなってからお邪魔したかな? すれ違いで落ちられて、殆どお話できない方もいらしたので。ね、熱の時に絵茶は止めた方がいいと思います(おろおろ)。前のハボ絵チャの時、渓ちゃん本当にしんどそうだったし。

ガンガン
2006年04月13日(木)
ガンガン買ってこなきゃ!(←素で忘れていたらしい)。うをおおおおお!(ダッシュ)。

買ってきて読んだら色々ぐるぐるしすぎて、そのままオンできなかったらしい……と、今頃(17日)書いてみる。師匠って、弟子にとってどれくらい「絶対」なのかなあ? というか焔の師匠って……ええええ?

デジカメの
2006年04月12日(水)
デジカメの画像って圧縮しないとwebには向かないなあ…。ってんで、キタムラで焼いてもらったCDを突っ込んで、フォトショで最適化中…。どっかの(笑)日記にちまちまアップしてます。文章より先に写真!(笑)。

えー、こっちの日記も追記予定です(いつも予定じゃん)。

ご無沙汰してます(殴)
2006年04月11日(火)
………えー、あー。
まともに日記すら書けないまま、4月がどんどん過ぎていきます。………駄目じゃん!(泣)。なんかねー、気忙しくてパソ前に座れないのと、いざ座ると途端に眠くなるのとで全然作業できないんですよ。とほほ。かといって薬飲まないとこの時期はまともに日常生活送れないほど花粉症酷いんで…。
とにかく、こちらで桜が散る前に、記念絵は上げたいと思います。大体GWまではもちますけどね、桜(をい!)←や、咲く前には何とか!
ちょっとずつでも作業して、日記もちょこちょこ書くようにします。今までより少しだけ、時間が纏まって取れるようになったので。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow