*プロフィール* minase369
徒然日記
SERCH / HOME

メッセ終了します
2005年03月31日 (木)
何だかんだ言いつつ、結構落ち込んでいる自分に苦笑してみたり。

………今夜はレスします。日記も追加予定。
更新は…何か気が向いたら短文を。頂物の絵がたまってしまった……(作業しろよ)。

あ。メッセ、今夜で現アカウントへのアクセス中止します。不要の方は明日朝以降、削除願います。作業等で打ち合わせしたい人は、個別にメール願います。その時だけ、一時的にオンするかもしれません。まあ様子見で(4月いっぱい)。
………明け方まで繋いでいたら笑ってください(それじゃ更新できないだろうって自分に突っ込んでみる)。

さあー。夕飯は奢ってもらうかな(笑)。いそいそ。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

すいません……。夕食食べて帰宅して、思いっきり寝てしまいました(爆)。あはははは! 目が覚めたら3時だよ! メッセ開いても誰もいねーよ!(爆)………ま、まあ、そんな幕切れもまた良し、かな。このまま朝まで寂しく繋いで、それで終了にします(もう4時だし)。

◆今更の拍手レス(遅いよ!)
◇プーアル茶さん
ええ? 実際に絵茶でご一緒して描いたのって、あれが二回目でしたっけ? しかも奈犬以来って! よく覚えてますねえ(苦笑)。そう言えばあの時の奈落も渓ちゃんだったな(…つくづく)。はははは。
レイナちゃん、本当にハイテンションな方で、面白かったです。miiちゃんと一番親しいんですか?………だってmiiちゃんと渓ちゃんとプーアル茶さんだと、本当に最強じゃないですか! いつもHNで会話し合うの見ているだけで笑えちゃいましたよ。本当、楽しかったです。メッセ今までありがとうございます。
……バナナ…うん。食べる口を間違え……たわけないっしょ! つか、あのバナナじゃ、多分そっちだろうと中った気が!(をい)。またどこかのオエチャでご一緒する機会もあると思いますので、その時は阿呆な会話を交しましょうvvv(うん。ここには詳しく書けないような内容でね!)。
落ち着いたら、サイトにお邪魔して、拍手で叫んだり絵版襲撃したりしたいと思ってますv しぃ板、本当に嬉しかったのでvv 4月からもよろしくお願いしますね。

◇渓ちゃん
おー。お仕事大変そうだね。シフト急に変るとしんどいよね。しかも時々間違って仕事じゃないのに行ってるし!(笑)。雷が憎いよー! ほんのちょっとでも話したかったな。……って、いきなり何叫んでるの、あんた(笑)。だからそういう具体的な言葉使うんじゃないってば///
翌日も結局また仕事が急に入っちゃったもんねぇ……。休む子がいると困るよね。うん…。続きはもう、出来ないんじゃ……だってもう4月だし! しくしくしく。そんなわけで69は一生おあずけね!(あ、はっきり書いちゃった…)。

◇萩さん
うわー;; 今更ですが、日記はサボってただけです(爆)。もう身体の方は全然平気ですので!(テンション下がりまくってただけです)。線画ありがとうございますvv これからいそいそと塗りに掛かりますねv(うちは本当に雑食だなあと実感…)。

◇渓ちゃん
………え。えへ。だってすごく寂しかったんだもん。最後の会話があんなに短いんじゃ、泣くよ! そのまんまの気分で書いたらあれになった(笑)。ヒュハボすらすら浮かんでくるようじゃ、もう末期だなあと思いつつ。でも君が落ちたら多分ハボ受熱治まる気がするんで。また普段のペース?になると思うよ。増ハボは続けますが。うん。いい加減ロイ受書けって感じだよな…あはははは。
しぃぺPROでフリーズするの? うーん。今度、エラー画面をコピペして送ってみてよ。訳せるかやってみるんで。アプレット駄目なら、アナログで描いてくれ(笑)。待ってるから。

春という季節に
2005年03月20日(日)
*『鋼』《Under》『増田さんとはぼっきゅ』に『休暇願』Up。

渓ちゃんのサイト『garasudama』さん、3/20付けで閉鎖しました。
……オフが忙しくて時間が取れないって理由なので、色々思うところはあるけど言いたいことは全部飲み込んで、見送ります。1年後でも、落ち着いたら別の形で帰ってきてくれることを切望しつつ。うちからのリンクは、今月いっぱい残しておくね。大好きだよ。
サイト閉鎖したけど、時間を見つけてちょこちょこ突っ込みは入れてくれるそうなので、カキコや拍手を楽しみにしてます。メールするね。アナログも送ってね!
…『増田さんとはぼっきゅ』は、時間を遣り繰りして続けてくれるそうです。ソフト絵か、オエビ絵か、アナログをこちらでスキャンするかはその時々だと思いますが、とにかく新しい絵ももらえるということで、少しだけほっとしてます。交流の手段残ってるってことですから。レスでお互いに突っ込むのも楽しいしね(笑)。そんなわけで、これからも増はぼ覗いて頂ければと思います。

ネットはスパンが短いので1年って本当に長い感じがするけど、生活しているとあっという間です。今、受験や就職活動で疎遠な人ともまたそのうち交流できる機会があるだろうと、ゆったり構えて待っています。久しぶりにオンした人が「ああ、ここ変わってないなあ」って思えるような、そんなサイトでありたい。勿論、更新はしますよ?(笑)。

◆拍手↓
◇パンダさん
再読ありがとうございます。何度も読んでいただけると、本当に嬉しいです。『深遠』ずっとストップしていて本当に申し訳ありません。3月はばたばたしていて少し更新滞ってますが、もう少し落ち着いたら取り掛かりたいと思っています。え。えへへ/// 内容濃いのは奈弥のデフォルトってことでよろしく!(をい)。
拍手の朔姫(笑)の花は、牡丹です。芍薬と殆ど描き分け出来ていませんが…。花粉症は……どうでしょうね?(笑)。以前、法師の花粉症ネタは書きましたが、半妖は掛からない気がします。雑草の花粉症は……ブタクサとか、ありますよ。あと、菊科の花も。どちらにしろ、アレルギー反応の検査の時は数種類のアレルゲンで検査しますけどね(腕が痒くてたまらなかった)。
◇曳倉紺ちゃん(←慣れない…)
ひー(笑)。しょっぱなから口説くんじゃねえよ! 乙女! しかも暗転で退却ってどういうことさ!(笑)。抜かりなく媚を売る高野っちゃんが大好きだよ。ようやくメールしたので、詳細はそちらにて!(と言うほど長くもなくてすんません)。ええええ、連休終わったらアップさせてくださいませvv またいつか、高野ちゃんとまたーりとしたメッセしたいねえ……1年後くらい?(爆)。←書いてて悲しくなってきた。
◇卯月さん
わーん(泣)。あすかちゃんともずっとお話していないですね………しくしく。またご一緒したいです。このところ結構繋いでいるのですが、どうもさえちゃんやあすかちゃんとタイミング合わない感じで。たまに一緒にオンしても取り込み中だったり、落ちる直前だったり。そちらもお忙しいようですが、あまり無理なさらないで下さいね? サイトに力入れるって言っても、どう考えても卯月さんちほどマメにはなりませんよ(苦笑)。
ヒュハボとかヒュハボとかヒュハボとか(笑)。ええと。Hだけなら書けそうです(つか、そうKちゃんに言われてます)……んが、だめんず。のお二人のような、切ない系の文章が浮かびません…どうしたもんか(どうもしなくていいよ)。そんなわけで、未だに保留中です。

バナナはもう結構
2005年03月20日(日)
………ええと。バナナで食中りしました!(爆)………あほかーーーー!!!

がーんがーんがーんがーーん! 昨夜の6時ころ、思いがけず留守番になったので御飯食べるのも面倒でバナナ1本食ってそのまま転寝(をい)してしまったのですが……8時半頃、猛烈に吐き気がして目が覚めて。おまけに腰も痛い(多分半分はお腹のせいかと)。一応トイレにいったのだけど、やっぱり吐き気と腰痛だけで………しょうがないのでちゃんとベッドに寝ました。
実は丁度miiちゃんちで絵茶の予定なのは知っていたのだけど、まあ日付変わる前には起きられるだろうと高をくくって布団を被る……。起きたら2時半でした(爆)………しかも吐き気も腰痛も治まりやがらねえ!! げろげろげろと泣きべそかきながらパソ立ち上げてメッセ立ち上げてまだやっていると知ってIE立ち上げて………。ふふふふふふふ。何の呪いか、再起動してもmiiちゃんちの絵茶に進入できませんでした! どこの髭の呪いだよ!(爆)。しくしくしく。
気持ち悪いと渓ちゃんに愚痴ってみたり、肩と腰にシップ貼ってみたり、気持ち悪いのに喉渇いてぬるま湯飲んでみたり………。そうこうしているうちに4時かなあ…。miiちゃんのところの絵茶、他にも入れない人がいるというので、渓ちゃんちに移動(笑)。すんなり入れました。

[待っている間に、トイレでリバースしてきました……(書くな!)。8時間前のバナナが酒になってたよ(笑)←そんな感じ。確かに皮はちょっと黒っぽかったけど、なんでこんな事態に陥ったのか納得できない私……。あれか? 元々胃がへたれてたということか…(確かにそれはあったので)。うーむ。]

とにかくすっきりしたので、その後はペットボトルのウーロン茶をぬるま湯で割って飲み続けてます……。アクエリアスとかあればよかったんだが………風邪の時しか買わんよ…。

あ!絵茶は7時くらいまでいました(笑)。殆どエロ会話で終わったのは、やっぱりメンバーのせい?(笑)。レイナさん、初めてご一緒したけど、さすがは紳士Pさんのお友達!っつーレベルの腐れ度でした!(←褒めてます)。
落ちる前に鋼キャラで画面埋めようということになったのだけど、その頃miiちゃん爆睡していたらしく(笑)。うんともすんとも音沙汰無くて(笑)。しかも渓ちゃんは途中何度も落ちるし(変なHNばっかり使うからだー!by紳士アルさん)。6時過ぎ、渓ちゃんが眠くて落ちた後、ようやくmiiちゃん復活(笑)。さくさくとヒュを描いてくれましたv(その間の目も当てられない会話についてはばっくれていいですか? ええ、紳士さんの今後の為に(笑))。
そんなわけで、下の絵は左から渓ちゃんの子ハボ、miiちゃんのヒュ、レイナちゃんのエンヴィー、プーアル茶さんのエド、私の似非ハボ(爆)っす。別人28号ですまなかったよ…ハボ…38号くらい?(爆)。初めてのキャラを絵茶で描くのはいい加減に止めたまえ、君…(と自分に突っ込んでみる)。でも楽しかったです。ありがとうございますv
050320.jpg 710×380 68K
*コメント*
  • 渓(2005/03/22 21:44)
    今更突っ込み(笑)
    え、下の口にバナナを突っ込んでくれって?
    そりゃ某●ー●●茶に任せて・・・(撲殺)
    何はともあれ、治ってよかったよw
    実況中継されながらのメッセは楽しかったよ・・・ふふふ(笑)
  • 水瀬(2005/03/24 07:12)
    なんで下にバナナだよ!(笑)。うんうん。そういうのは、茶さんにお任せしますよ! だって私、をとめだしv(うをい!)。実況中継失礼しました……く、苦しくて誰かにぶーたれたかったんだよー! またよろしくv(って、おい)。

てす
2005年03月19日(土)
コメント入力欄のデザイン忘れたよ………どんなだっけ?
(つー事でテスト。後でこの記事は削除)←修正しても、入力欄消えないから

……はぼっきゅ書きかけでメモ帳に入ってます……後ちょっと。しかしこれのどこが面白いのか疑問…うーむ。
*コメント*
  • 水瀬(2005/03/19 06:08)
    ………ああ。こんなだっけ。いつ設定したっけか、これ……。でも日記にコメ欄あるってどうなんだろう。突っ込みしやすいのかな?
  • 渓(2005/03/19 07:25)
    うん、突っ込み入れやすいよっ(○゜▽゜○)/
    水瀬さんの日記度々突っ込み入れたくなるからコメント欄ある方がいいなぁ〜vv
    っと、この記事消すんだったらこれも消してもいいからね(笑)
  • 水瀬(2005/03/19 08:50)
    ………ああん? 残せって?…(笑)。うーん。考えてみる(笑)。とりあえずコメ入ったからこの記事は消さないよ(笑)。4月以降も君がちょっかい出してくれるなら、コメント欄毎回つけるけどどう?(笑)。…とりあえず枠の色変えるかな(笑)。

メッセ三昧
2005年03月17日(木)
このところ馬鹿みたいにメッセしてます。手が痛いよ(本気で馬鹿だろ、お前…)。期間限定って事で、まあこんな状態もたまにはいいかな。今月いっぱいだし。
でも案の定、メッセ増えると更新滞るなあ(笑)……わかり易すぎる自分に苦笑する毎日です。書きかけのSS、今日明日にはアップしなきゃな。……あ、頂き物もあった。

◆拍手レス
◇萩さん
うわ; 二度もご足労ありがとうございます(汗)。そうそう、メッセのアカウント変えるんです。4月からのアカウントは、もう4人にはお知らせ済みです。萩さんもお忙しそうですし、私たち殆どメッセで雑談しないじゃないですか(笑)。メールや拍手では面倒な打ち合わせの場合には、またその都度考えますね。その時だけ登録ってのもありかなとか。拍手の件は、あれで役に立ってよかったです。
事故のほうはまあ何とか。怪我がなかったので、もう事務手続きは保険屋に一任て感じです……来年からの保険料が怖いですけど(苦)。今回の軽の車検、リサイクル料も取られましたよー。廃車にしないで新車を買うときは下取りして貰わないと!と、硬く決意しました(笑)。本当、金食いですよねえ。
田舎は免許が無いと車以外に足の無い場合が多すぎて暮らしていけません。無くても暮らしていけるなら、それはそれで幸せだと思いますよ。
◇渓ちゃん
わははは! 俺の差し金のわきゃねえだろ!(笑)。そのまんま潔く喰われちまいな!うん! そんでログを見せてくださ…(撲殺)。代わりなんてやなこったい(笑)。
◇さえちゃん
お久しぶりですv たまにメッセでお見かけしても、なかなかゆっくり話す機会無いですよね、本当に。時期的にお忙しいのは承知していますので、お気になさらずに〜。なんつって、硬い文章はここまでで(笑)。
こちらこそ、さえちゃんのTextに毎回メロメロです。ひっそりストーカーしてますとも! もっとロイ書いて下さい〜! 普通の軍人さんも愛してます! 交換日記はこれからも渓ちゃんから無理矢理絵を分捕って続けますので、今までよりはペース落ちると思いますが覗いてみてくださいv
………え?……。そんな両方なんて言うの、あんたくらいっすよ!(汗)。落ち記念に襲うのはKハボだけにしといてください!!(←他人事)。
また時間が持てる時期になりましたら、遊んでやってくださいね。携帯に迷惑メール行ったらごめんなさい(笑)。頂くのも大歓迎です! 肉球に涎たらしてます…こう、鼻っぱしをぷにっと!して欲しいとか!(変態め)。

ななじゅうまん…
2005年03月15日(火)
わはははは! もう笑うしかない。

・SERENAの修理費、約70万円だと日産から電話が!

………マジ? マジっすか?(爆)。あ、ありがとう、任意保険! ありがとう車両保険!!!…取り敢えず自己負担は殆ど無いらしいっす。いや、その前に相手の保険から出る分のほうが多いのかな? そのあたりの交渉はこれから保険会社がすると思うんだけど。こちらも向こうの修理費の何割かを負担しなきゃいけないわけだし。まあでも、多分あっちの方が安い(車のでかさそもそも違うから)。

セレナは早くても月末ぐらいまで、戻ってこないって。その間はやっぱりこのちっちゃいセルボだな…軽の規格変ったから、今の軽自動車って割と大き目のものが多いんだけど、SERENAがでかい分、セルボはよけい小さく感じます。うふ。好きだけど。小回り効くし、駐車する時コンパクトでv 
車検受けている間、スズキの車見ていたんだけど、やっぱりうちの車よりずっとでかい……車高も違うし車幅も。3ドアなのに余裕あるなあ…(セルボはもう作ってないはず。たしかKeiに移行したんだよね……でも今はそれもなくなったのかな)。これ買う時、織田のCMに惹かれて選んだことは内緒っす(笑)。や、元々スズキの軽自動車で5ドアってのは決めていたんで、アルトじゃないともう選択肢は殆どなかったんだけど。

…あ、セルボの任意保険も、月末前に切れる(爆)……朝になったら、電話して確認しなきゃ(案の定咳が出て、咳止め飲んだら爆睡しちまったよ)。

思案中
2005年03月14日(月)
…だらだら書いてた日記、また消してしまった(爆)……あほだ…。
ええと、じゃあ要点だけ(書き直す気力すでにナッシング)。

最近、色々これからのオンラインの在り方を考えてます。自分に無理の無い方向で長続きできるように、と。
まず、3月いっぱいで今のメッセのアカウントの使用を止めます。削除自体はもう少し後になると思いますが、オンしません。新しく取得したアカウントは、本当に頻繁にメッセでお話している人だけ登録するつもりです。具体的に言うと、Pしゃん、Kちゃん、Tさん、Iちゃんですね←バレバレ(笑)。これだけでもう、今のメッセの総時間と大差ない気もするんですが(爆)。
込み入ったお話や打ち合わせでメッセを使いたい場合などは、連絡頂ければその都度対応したいと思いますが、まあ、多分殆どそんな機会も無いと思います……あ、オンしないとアカウント自然消滅でしたっけ(笑)。じゃあ、前のアカウントを使えるのは4月いっぱいということで。それ以降はどうぞさっくり削除してやってください。
特に個別にメール連絡等は致しません。この日記読んでいらっしゃらない人は、そもそもどうでも良いとお考えでしょうし。今月は忙しいのであまり繋ぐ時間がありませんが、見掛けたら声を掛けてやってくださいませ。
メッセしない分、拍手や掲示板にまめにお邪魔したいと考えていますので、これからもよろしくお願いします。だらだら繋ぐより、その分サイトに気持ち集中したいなあと思います。

事故ったよ(爆)
2005年03月13日(日)
うふふふふふー。嘘みたいだよ……あまり嘘臭いので取り敢えず笑ってみる………。

うちのセレナ、事故ったよ!!!

……土曜に車検の為にセレナとセルボと二台に分乗して整備工場に向かったんだけど、………ええ、目の前で、家族の運転するセレナが……
『ガショッ!!』
っと!! そりゃあ見事に!
信号の無い交差点(信号のある交差点の次の十字路だった)で、右から突っ込んできた軽ワゴンと衝突してね。うふふふ(つい笑いが)。ハンドル切って逃げようとしたのと衝突の勢いで、思いっきり左にぐるんと曲がって止まったよ。
後ろを軽で走ってたので、一瞬何が起こったのかわからず呆然として。まあ、運転してた家族はすぐに降りてきて相手の運転手と口論始めたので怪我が無いのはわかったんだけど。とにかく車を路肩に止めて、小雪の中、セレナを見に行って………。
右フロントがめちゃめちゃで、ライトも無くなって、エンジンルームがちょっと見える状態。ボンネットは歪んで浮いてて、右の後ろのスライドドアがひしゃげて動かない(爆)。フロントの下から緑色の怪しい液体がだらだらアスファルトに流れ出してて、バンパーやらライトやらとにかくうちの車の車体の一部が散乱してた。
それでも窓は全く無傷だったので、周り中に散らばってるガラス片は要するに相手のホンダのライトワゴンの助手席の窓でした。助手席のドアが凹んで、窓が割れて。そっち側でうちの車とぶつかったらしい。普通ぶつかった車よりぶつかられた車の方が破損大きいらしいけど、こっちの方が大きかったので(運転席じゃなくて鼻先にぶつかったし)、ドライバーに怪我が無かったって事みたい…。相手の助手席に乗ってたおばあちゃんは、ガラスで切ったのか、ちょっと指に擦り傷とかあったな……。肩を打ったとかで、ちょっと痛そうに押さえてたけど。

警察に電話して、雪がもさもさ降る中で震えながら待ってたんだけど……これがなかなか来ない。45分位掛かった(爆)。その後現場検証するのをそばでずっと見てて。(…あ、当然ながら、車検は間に合わなくなったので電話して翌日に延ばしてもらったよ…)さ、寒いよ。ずっと暖かかったから、割と薄着できたんだよ…真冬のコートならもっと暖かかったろうに。
土日でなかなか保険会社に繋がらなくて、もう無理かと思った頃にようやく電話通じて。JAFに日産まで車を運んでもらうことにして……JAF、会員ならレッカー移動無料だと思ったら、無料は5キロまでなんだって! うをー! サティオまで15キロはあるんだけど!!!!……差額は1キロ¥600だとー?! ¥5000掛かったよ! つか、¥3000分しか割引されないなら、会費払って会員になってる意味ねえじゃん! 年会費一万くらいするのに!(こんなところで愚痴ってみる)。使えねえ!!
と、とにかく事故現場離れるまで2時間、くそ寒い中に突っ立ってたのですっかり冷え切りました…。そしてJAFを追って、父の軽カーで日産サティオへ(何でかってーと、車検を受けるはずのセルボは夏タイヤだったので、どんどん雪が酷くなってきて走れなかったという)。
………この頃になってようやく、『け、怪我無くてよかった…。車だけで済んで良かった……』って、別の意味で震えがきた。鼻面じゃなくて運転席にまともにぶつかられていたらと思うと……。運、良かったって思わなきゃいけないのかな…。

昨日の時点では、こちらのドライバーの点数は引かれないって話だったなあ。今朝向こうから電話掛かってきて、助手席のおばあちゃんも怪我が無いということで、人身事故じゃなく物損事故として処理する事になりそうです。……いや、年寄りだし、単なる打ち身だとしても翌日は痛いと思うんだが(爆)…まあ、向こうが起こした事故だから、人身事故として処理したくないんだろうなあ。
信号の無い交差点と言ってもこっちが優先道路で向こうが一時停止無視したので、責任の度合いは向こうが重いと思うんだけど。でも動いている限り、100%責任なしって状態にはならないから、やっぱり費用負担しなきゃならないんだろうなあ。はー。
月曜に保険会社が調べるまで、修理始められないそうです。それでもって見積もりも、月曜だそうです………うふふふふ。あれ、修理費いくら掛かるのかな……そもそも修理できるのかな……。車両保険の上限、今いくらなんだろう?……(去年の書類では150万だったけど、今年の分は多分もっと減ってると思う)。初回だから免責額が¥0なのが救いといっちゃ救いです。

で、今朝起きたら、外が真っ白でした。真冬並みに雪が! げいーん。軽のスタッドレス、もしかしてこっちじゃなくて家の物置にあるのか?……真っ青。車庫探しまくったら、さびさびの冬タイヤとホイールがあって、ほっとしつつ朝からタイヤ交換。スタンドで空気とガソリン入れてもらってようやく車検に向かいました……。だって今日、これの車検受けないと帰る車ねえよ!(笑)。案の定、あちこち部品交換とか必要で、安いホリデー車検なのに8万掛かったわ……げふん。

ひどい文章だってわかってるけど、このまま載せます。今、冷静に纏められないので。
車は色々大変だ……。でも手放せない…。

金食い虫
2005年03月12日(土)
久しぶりにがーっと日中メッセしたのは良いけど、かなり凹む話題だったのでなんだかなあ。…気を紛らわせようと無駄に打ち続けていたような……はははは。まあ、人生山あり谷あり。盛り上がる時があれば凹む時もあるっすね。萌えは基本的に自力で補給しろっつー事ですか…そうですか。でも、一緒に盛り上がってくれる人がいると、全然違うんだけどなあ。大好きなんだよ? 本当に!(ここで告るなっつーの)。

今日は午後から車検です……と言っても、実家の近くの車庫に置いてる方の軽。だってここ、二台目は駐車料金自腹なんだもん!
一冬放置された軽カーは、見事にバッテリーが上がってました(爆)。車検だって父に電話したら、点検してくれたらしいんだけど、ボンネット開かないと言われた…げふ! 錆?錆か?!……失敗した…。車庫にしまう前に、洗車してワックスかけておけばよかったよ…多分、前の街でいい加減潮風に曝されててそれであちこちぎしぎしいってたんだろうけど、ろくに手入れしないまま向こう持っていって放置したからなあ…。油挿して一晩寝かせたら、何とかボンネットは開いたらしいので、昨日バッテリー充電して貰った…。
はふ。夏タイヤのままだけど、タイヤ交換しなくても何とか車検場まで(10キロ先)転がせそうです。最悪、牽引かと思ってた(爆)←だってセル回らないのにボンネット開かないんじゃどうしようもない。午後3時からのホリデー車検だから、父にも付き合ってもらおう…。どうも今回非常にやばげなので、どこをどのくらい手を掛けるべきか、アドバイスしてもらわねば(←元バイク屋。車も簡単な修理とかならしてくれる)。うーん。車は乗っていないと痛んで駄目だな…。自賠責含めて車検代いくら掛かるんだろう……今回、修理費かなりいっちゃいそうだよなあ…。あ! 任意保険も今月更新だ!(真っ青)…誰か私に金をくれ!(無理)。

◆拍手レス
◇渓ちゃん
姐さんって(笑)……あたしゃラストか!(笑)。うん、ヒュロイいいっしょ? ちみもたまにヒュロイしたまえ。渓ちゃんのヒュロイも大好きだよんv ハボロイハボも誰かさんのせいで好きになったし。
………………うん、うん。明日もあさっても、ちんたら頑張るよ。だから君も暇みて突っ込み入れてね。いつでも待ってるから!
◇栗さん
萌えてくれてありがとう!(笑)。や、我侭じゃないですよ? ヒュロイヒュロイヒュロイひゅろ…そんな呪文を延々唱えるとヒュロイが錬成されるなら、いくらでも唱えるんだけどなあ(笑)。SSまた書きますね。
◇みーちゃん
「桃ちゅう」って何か良い感じですね!(笑)。ハボと桃ちゅうにハアハアしちゃうmiiちゃんが素敵すぎます(笑)。増ハボは続けられる限り続けますので(春になっても)、これからもよろしくーv
◇うっかり乙女さん(仮名)←(笑)
……えー、今回も名乗ってませんよ、あなた(笑)。今週は眠気とその他もろもろで予定狂いまくって、まだメールしてないっス(爆)。駄目な大人ですいません……君は見習わないように(爆)。高校卒業してから云々の話題は、日記には不適切と思われますので、メールにて詳細を熱く語ろうかと!!(をい!)←嘘ぴょーん。
をとめの嘘泣きは効くよ?(笑)……でもあれ、ちゃんと綺麗だったけどなあ。塗りというより、色が全体に薄いと、スキャナで取り込むときに飛び易いって事です。そんなに気にしなくていいよ。

寒っ!
2005年03月09日(水)
*『拍手』にSS2本Up。

追記予定(またかよ!爆)。
……また翌日書いてます(薄ら笑い)。昨夜、メッセオンにして少し話したんだけど、やっぱり眠くて。落ちる為に順番に(その時点で)オフラインの人を禁止に戻している間に、途中で……ね、寝てしまったらしいです(爆)。久しぶりに繋いだまま寝落ちしたよ……。布団の上に突っ伏して寝てた……(笑)。ファンヒーターとっくに切れたらしく、寒くて寒くて目が覚めました…。喉が痛い。咳が……阿呆か!お前!!…いったい何歳だ! 転寝で風邪気味って(凹)。
火曜はめちゃくちゃ暖かくて、窓を開けて気持ちよく部屋の換気したり。それで、『おv やっぱり3月になると違うなあv 春めいてきたじゃん』とか油断しまくっていたら、水曜は晴れてるのにやたら寒くて! 薄着で外出して、震えましたよ。
何かこの時期は、寒いと辛いし、かといって陽気がいいと今度はスギ花粉が怖い…。アレルギーには困ったシーズンです。2月のうちに耳鼻科で処方してもらった抗アレルギー剤を、3月頭からもう飲んでます。軽く済んでくれればいいんだけどなあ……今年、飛散量多いらしいですよ(爆)。あ。もしかしてやたら眠いのって、抗アレルギー剤のせい?(今頃)。

拍手SSはヒュロイが一本と桔犬が一本です。5分の2の確立でSSが出ます(笑)。順次全部SSにするつもり。絵は…ちゃんとしたの描いたら、サイトに飾ります…いつだ(爆)。適当に気まぐれに書き殴って、差し替えます。最低5本揃うまで、ランダム表示にしてます。丁度patipatiの本体(CGI)がバージョンアップしてたので入れ替えたら、色々作業が余分に掛かってしまったのことよ…。まあ今は問題なく稼動してます。

呼吸のように
2005年03月07日(月)
*『鋼』《Under》『増田さんとはぼっきゅ』に『不機嫌な彼』Up。
*『BBS』差し替え。旧BBSは閲覧のみに。

呼吸をするように、自然に文章を書けたらと思う。んが、現実は全然駄目っす。
テキストは一日書くの止めると全然書けなくなりますね………痛感。書き始め、どうやって書いてたっけ?って首捻りながらキー打ってたよ…。やっぱり毎日何がしか文章綴らねば。阿呆な日記でも書かないよりはマシだろう(書くだけ無能になっていくという説は見ない方向で!)。

◆拍手↓
◇多分T野ちゃん(笑)
あ、ごめん。今もうHN違うんだっけね?………でも私はこのまま高Nちゃんで呼ばせてもらいます。よろしく!(どこまでも身勝手)。ええと、サイトアップしたいんだけど、どうしても駄目なの?…えー! 私の頼みは聞いてくれないの? 何でやん!!……でも乙女の涙には弱いよ。ちみのめっさ可愛いプリクラにもときめいたとも!(そっちか)。そんなこんなで、今日中に指定アドレスにメールいたしまっす。もうすぐ受験生は、オエチャなんて考えておらんでべんきょしろ(笑)。

◇夜更かし万歳ゲーム馬鹿渓ちゃん
……や。私も夜更かししたいんだけど、気が付くとパソも照明もつけたまま畳に突っ伏して寝てしまっているんだもん! やっとメッセ繋ぐと誰もいなかったり(爆)←当然です。しくしくしく。誰か遊んで!
…でも今朝は頑張りました(昨日の分の日記、今朝の夜明け前に上げた)。徒花(あだばな)笑ってもらえて頑張った甲斐があったよ! もう、ひたすら受けを狙う人生かもしれない(笑)。あれは結構色々試して、変化のあるものだけピックアップしてあるの。レンタル掲示板とかのアドレスの長いやつ試してみると、割といい感じだよ?

htmlの徒花
2005年03月06日(日)
fl-9.jpg 520×527 19K
気が付けば日記も付けずに一週間過ぎようとしてました(爆)。いやあ、サボっていたわけでは……サボってたかな?(笑)。例によってCGI弄ってたら、あっという間に時間経っちゃって…。ろくに知識も無いくせに、こだわりだけはあるので困ったもんです。でも楽しい…。オリジサイトのブックレビューを差し替えました。あと、こちらのBBSも明日あたり替えるつもりです……どうもアイコンが鬱陶しい…。

あ、上の画像ですが…他所様の日記で面白いサイトを見つけて遊んだものです。こちら←のサイトで、urlを記入すると花を咲かせるFLASHがあって。多分アドレスによって何らかの法則があるんだと思うんだけど、全く違う色や形体の植物もどき(笑)が出来上がります。これはうちのサイトTopのもの。割とこじんまりしてますね。アドレス単純だと絵も単純になるらしい……。
ちなみに、色々試してみたのがこれ←(別窓開きます)。こんなページを作るのに思いっきり時間掛かっちまって、しかもいっぺんフォトショ強制終了したなんつー事は恥ずかしくて言えないので、こっそり書いておくだけにします(…あれ?)。

さあ、またテキスト弄るか!(そして線画の途中で止まっているTop絵からは目を逸らす…)。

過去ログ 2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2012年02月 03月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 12月 
2014年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 12月 
2015年09月 10月 12月 
2016年03月 06月 07月 
2017年01月 12月 
2018年01月 02月 03月 07月 08月 
2021年05月 
2022年11月 

一覧 / 検索


DiaryCGI nicky!
PaintBBS / spainterShi-dow